シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 調和した表現

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 調和した表現

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

調和した表現

2017.08.08

どんなに「素晴らしいもの」も今の相手のトーンと調和していないものは何の意味も持ちません。

 
まず大切なのは今の相手を

『見る』 『聞く』 『感じる』 ことなのです。


 
その瞬間のその人を感じ、それに調和した形で、その「素晴らしいもの」を提供できれば、それは『愛』に変わります。
 
 
まず、知るべきことは
"相手の今この瞬間の状態"なのです。
 
 
相手の状態を 『見る』 『聞く』 『感じる』
 
それから、それに調和した

『手』 『言葉』 
『トーン』 で今この瞬間に調和したアジャストメントを表現する。
 
これは本物のカイロプラクティックを表現するものにとっては、とても重要な洞察ですよ。
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
シーガルカイロプラクティック  
Tel  042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com 

日記一覧へ戻る

【PR】  あおよこ皮膚科クリニック  旭川計量機㈱本社  保険工房 得選館  日本動物救急医療センター  カラニオハワイフラスタジオ