シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 1才の幼児の姿勢が直る

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 1才の幼児の姿勢が直る

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

1才の幼児の姿勢が直る

2017.08.12

昨日は出張が一件あり一才の幼児のカイロプラクティックケアを提供しました。お座りしていると腰が丸くかなり猫背。BGIテクニックで腰のディストラクションにコネクトし調和をとってからのアジャストメント。
 
しっかり、呼吸に合わせて脊椎が波打っていたのでバランスのとれた施術が提供できました。その日の夜、お母さんからメールがありました。お子さんがアジャスト後に昼寝し、起きたら腰がしっかり反れてキレイな姿勢で座っているとの嬉しい報告でした。
 
これからも、上質なカイロプラクティックを表現出来るよう修養に励みますね。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
シーガルカイロプラクティック  
Tel  042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com 
 
 
 

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォーム石井  桂不動産株式会社 牛久支店/不動産センター  有限会社セイナン エステート  角井銅商店  NAMICHIDORI波千鳥  茶道教室 甘味処