シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 左腕の痛み

“より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に”

Top >  日記 > 左腕の痛み

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

左腕の痛み

2017.08.15

本日来られたクライアントに「腕の痛み」を訴えていた方がいました。
 
痛みの位置は肩から上腕の外側を沿って肘まで、この位置は頸椎のサブラクセーション(脊椎がゆがみ神経に干渉を起こしている箇所)が関連します。分析すると案の上、頸椎4番にサブラクセーションがありました。
 
メニンジールストレッチで硬膜の捻じれを解放し、深いアジャストメントで頸椎のサブラクセーションを取り除きました。神経も通ったので、しっかり休めば時期に回復するでしょう。
 
サブラクセーションは肉体的、精神的、科学的なストレスの積み重ねで発生します。自分の人生をリードするのは自分です。人生におけるストレスマネジメントを行い、好きなことと嫌いなことのバランスをとっていくことはとても大切です。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。

シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com  

左腕の痛み

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士荒井令子事務所  赤帽スマイル運送  ㈱ウッディプラン盛岡  くれたけ名古屋心理相談室  いなば理容