シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 所有物は「感謝」を込めて循環させる。

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 所有物は「感謝」を込めて循環させる。

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

所有物は「感謝」を込めて循環させる。

2017.08.17

母からコーヒーカップいただきました。

 
自分が使っていたコーヒーカップがだいぶ古かったので気になっていたようです。
 
ありがとう、大切に使うね。
 
ちなみに、新しいものが入って、古いものを処分するときは「感謝」を込めて捨てることが大切です。
 
「今までお世話になりました。」と物に感謝を込めて送り出すのです。
 
すると、宇宙の循環の法則が働き、新しいものが手元へやってきます。シンプルに必要なものだけを所有し、必要ないものは「感謝」を込めて送り出す。
 
こうやって、宇宙のサイクルは永遠と続きます。
 
「感謝」を込めて受け入れ、「感謝」を込めて送り出す。
 
物も、人も、出来事も、感情も。すべて。
 
自分の所有しているものがシンプルに “今 必要な物” だけになっていますか?
 
自分を成長させる続けるためには身軽さが大切なのです。
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。
 
シーガルカイロプラクティック  
Tel  042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com 

 

所有物は「感謝」を込めて循環させる。

日記一覧へ戻る

【PR】  hair salon Cherish (ヘアーサロン チェリッシュ)  憩いの宿石塚旅館-ishiduka ryokan-  STUDIO ELEMENTS  アロマテラピー&リフレクソロジーサロン La Beaute et Sante(ラ ボーテ エ サンテ)  エコカーレンタカー大分中央店