シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 池川 明・寺岡 賢 横浜講演会無事終わりました!

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 池川 明・寺岡 賢 横浜講演会無事終わりました!

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

池川 明・寺岡 賢 横浜講演会無事終わりました!

2017.09.26

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。

 
9/23(日)は池川 明・寺岡 賢 横浜講演会にスタッフとして参加していました。
 

 

講演終盤の両先生のトークセッション。胎内記憶の池川先生と伊勢修養団の寺岡先生の化学反応が最高に面白かったー。

 

 

スタッフの特権(笑)舞台袖でからの様子。

 

 

主催の高島夫妻。とても魅力的なご夫婦なのです。

 
そして、懇親会!頑張ったあとの乾杯は最高!

 
 

懇親会が終わり記念撮影。

素晴らしい一日でした。
 
 
今回の経験での私の一番の気付きは
 
「苦あれば、楽あり」です。
 
今回の講演のスタッフとして参加し動き始めたのが5月から。そこから月に1,2回はミーティングとして横浜へ足を運んでいました。
土曜日の夕方からオフィスを閉めて、ボランティアでお手伝いをする。正直、大変な時もありましたが終わってみたら、ビールが最高に美味い(笑)・・・いやいや、それだけじゃないですけどね^^;
 
一言で言えば「苦あれば、楽あり」で、大変な道こそ、達成した時に得るものが大きいものです。
 
その得たものとは、「仲間との信頼関係」です。
 
これこそ、大切な宝物なのかと私は思います。
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。
 
シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com  

相模原 町田のカイロプラクティック・整体・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら
 
  人気ブログランキング

池川 明・寺岡 賢 横浜講演会無事終わりました!

日記一覧へ戻る

【PR】  かわせ餅  健康ハツラツクラブ大宮  ハローストレージ調布パート1  熊本 レストバー★スターライト  パラダイスカフェ