シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 9ヶ月の赤ちゃんにアジャストメント

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 9ヶ月の赤ちゃんにアジャストメント

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

9ヶ月の赤ちゃんにアジャストメント

2017.10.06

おはようございます。 シーガルカイロプラクティックの水越です。
 
9か月の赤ちゃんにアジャストメントを提供しました。ものにつかまって立ち始めているので順調な成長ですね。仙骨に少しゆがみがあっただけで脊椎の状態も良好です。この子のお母さんは妊娠中からカイロプラクティックを受けていました。
 
こんな風にお母さんが妊娠しているときからアジャストメントを受けていると私の見る限り生まれてくる赤ちゃんも元気いっぱいで健康に育っています。
 
カイロプラクティックは神経の専門家です。
 
妊娠中にアジャストメントでサブラクセーション(脊椎の歪みによる神経干渉)を取り除けば神経の機能が高まり胎児は良く育ちます。
 
これは体の仕組みを考えれば当然のことなのです。
 
正しいカイロプラクティックを受けて母子ともにより質の高い健康で豊かな人生を歩みましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com  

相模原 町田のカイロプラクティック・整体・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 SKIP WORKS  kazu's cafe なまら千春だ部屋ぁ  ハローストレージ足立竹ノ塚パート2  未来設計研究所  吉井美賀ピアノ教室