シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | カイロできれいな姿勢をゲット♪

“より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に”

Top >  日記 > カイロできれいな姿勢をゲット♪

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

カイロできれいな姿勢をゲット♪

2017.10.17

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。

 
昨日はお休みだったので妻と勝沼へ行きました。

「皆吉」というほうとうの専門店で美味しいほうとうをいただきました。なんだか人気の店らし40分くらい待ちました( ̄_ ̄ i)
本当は、その後に温泉でも行こうかと思っていたんですが雨が強かったんで帰りました。
 
それでは本題です。
 
カイロできれいな姿勢をゲット♪
最近は若い人でもスマホやタブレットの活用が増えて猫背の人が多いかもしれません。猫背を何年も放置してしまうと体が猫背のまま固まってしまいます。
 
こうなると肩こり、腰痛はあたりまえのように発症し、さらに背骨がゆがんだままだと神経を圧迫してしまいます。

背骨の中には神経が入っています。
 
ですから、背骨がゆがんだままだと神経を圧迫してしまい脳と体のコミュニケーションが乱れてしまいます。
 
そのような神経の伝達が乱れた状態が続けば内臓や筋肉の機能や回復力も乱れ、結果的に様々な症状が現れてしまうのです。
 
様々な症状を治療をしても、根本の原因が背骨のゆがみである場合は背骨のゆがみを放置している限りは症状は再発してしまうのです。
 
ですからカイロで姿勢を良くして、そして健康な体を取り戻してみましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com  
相模原 町田のカイロプラクティック・整体・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら

カイロできれいな姿勢をゲット♪

日記一覧へ戻る

【PR】  小阪製茶場 本社  館山土地建物株式会社  にっしん  ひらのカイロプラクティック  武治刃物店