シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 犬のカイロプラクティック

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 犬のカイロプラクティック

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

犬のカイロプラクティック

2022.04.10

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。
 

"犬のカイロプラクティック"

シーガルカイロプラクティックでは犬へのカイロプラクティックも可能です。

カイロプラクティックは犬の脊椎の可動性と支持性を高め、運動機能全般を高めます。

背骨のゆがみが少なければ神経伝達もクリアになり、内臓や筋肉のパフォーマンスも高まります。
 
先日カイロプラクティックを提供させていただいたアメリちゃんは少し神経過敏な状態で環境への適応能力が低下していたようです。

環境に素早く適応できるには脳と体の各部が繋がっている必要があります。

背骨の中には太い神経の束があり、脳と体の各部を繋げる電線の役目を果たしています。

背骨のゆがみを放置すれば神経伝達が悪くなり脳と体の各部のコミュニケーションは乱れます。

それが適応能力の低下に繋がり、結果的に疲れやすくなったり、集中力の低下や、精神の不安定さとなるのです。

今回は仙骨の後方変位、胸椎7番、頚椎1番をアジャストメントで調節しました。

施術後はゆったりと落ち着いた雰囲気になり良かったですね。

ワンちゃんの健康で元気な毎日のために、是非カイロプラクティックをご利用ください!

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 

犬のカイロプラクティック

日記一覧へ戻る

【PR】  アクアマリーン スクーバダイバーズ  浅草もんじゃ お好み焼 鉄板焼 西屋 心斎橋店  美鈴整体  RESTAURANT CAFE ISHIKAWA  hair salon HOWL