シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 身軽で自由な人生がいい

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 身軽で自由な人生がいい

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

身軽で自由な人生がいい

2023.08.11

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。
 

先日、道志までキャンプにいってきました。道志にあるキャンプ場は相模原から近くて自然が豊富なので、よく利用させて頂いております。
 
テントとタープを建てた後は、森の静けさの中に身を置いて特に何もせず、だだのんびりと過ごす時間がとても好きです。

 

 

それでは本題です。
 
 
"身軽で自由な人生がいい”
 
人生は身軽で自由な方が楽しいものです。山登りに行くときでも、たくさんの荷物を背負い込んでいたら、それだけで疲れちゃいます。
 
最小限の荷物と行き先さえ決まっていれば、体も心も自由にでいられるし、そのような平穏な心でいれば旅の一瞬一瞬を純粋に楽しめます。
 
何だかわからない、あれやらこれやらを背負っていたらしんどいのは旅も人生も同じ。人生は身軽で自由なのが一番です。しかし、とは思ってもよくわからない荷物はいつのまにか増えているものです。
 
なんだか、最近楽しくないなぁー。とそう感じたら、少し荷物が多すぎるサイン。今一度自分自身を見つめて、もう必要のない荷物は『今までありがとう』と感謝を念を込めて処分しましょう。
 
そして、残った数少ない本当に大切なものだけを今まで以上に大切にし前へと進みましょう。自分自身を見つめ、今まで生きてきた自分の世界を手放すことができたのなら、人生は一瞬で変わるものです。
 
そんな風に身軽で自由な人生を歩んでいきたいものですね。空を優雅に舞う鳥のように。
 

もっと自由に人生を歩みたい方は是非シーガルカイロプラクティックに来てくださいね。そのためのきっかけにきっと出会えるはずです。
 
最後まで、お読みいただきありがとうございましたキラキラ

 
 ◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 

カイロプラクティックランキング
 

身軽で自由な人生がいい

日記一覧へ戻る

【PR】  北斗鍼灸院  hair smile So ( ヘアースマイルソー )  エフ・グリーン エステティックサロン  ヘアーサロンヤマモト  さくらCafe向島