シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | サービスメニュー | クライアントの声

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  サービスメニュー > クライアントの声

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC のサービスメニュー

■はじめての方へ
クライアントの声

2人目を帝王切開で出産後、約1ヶ月目からお世話になっております。元々腰痛もちで足の痺れもあり、妊娠してから恥骨の痛みにも悩んでいました。
今まで整体には頻繁に通っていましたが、カイロプラクティックは初めての体験でした。整体は筋肉をほぐす施術が中心となり、リラクゼーションが目的ですが、カイロは違います。カイロはまさに骨を正す施術なので、施術後にまったりとした気持ち良さは感じません。ただ、その後日常生活を送っていると自分の体の変化に驚きました。
いつも無意識に下半身のストレッチをしてたのに、太もも裏や股関節のだるさを感じなくなっていました。また、お尻の形も変わってきました。子育てで内巻きの肩になっていたのが開き、深い呼吸ができるようになりました。そして嬉しいことに視界がクリアになり、目も大きくなりました笑
もし、産後の骨盤矯正を考えているならカイロがオススメです!先生は情熱に溢れた方なので自宅でのストレッチなどアドバイスをくれます。ただ、カイロは意外と先生と密着して施術をするので初めての方は驚くかもしれません。でも本当に効果があります!迷ってる方はぜひ一度受けてみて下さい。子連れでも大丈夫なので、不安な方は先生に電話で相談してみるといいと思います。親身になってもらえますよ♪
30代女性 


私が何年かかかっていて、犬のことを水越さんに相談した。一人で留守番をしていたが、仕事から帰ると、いつも転んで起きれずワンワン鳴いていた。動物病院では高齢だから仕方がないと言われ・・・。
 一回のアジャストでほとんど転ばなくなり、回を重ねるごとにしっかり歩けるように。まったく転ばなくなり、尻もち程度で、すぐ立ち上がれるようになった。見た目で下がっていた首が持ち上がり、背中も真っ直ぐになった。青空(ワンちゃんのお名前)も安心してリラックスして気持ちよさそうにアジャストしてもらっている。
高齢だからとあきらめていた、ペットちゃんたちの飼い主さんたちに、ぜひ、いえ、ぜったいにおすすめしたい!と思う。
ヨークシャテリア 男の子 14歳


長年偏頭痛に悩まされており、薬から少しでも離れたいと思い、紹介で通う様になりました。
首の頸椎の歪みが原因との事で、矯正をしてもらっていますが、通う前より劇的に頭痛が少なくなりました。
先生の説明も丁寧で分かりやすく、とても相談しやすいです。
30代女性 相模原在住


長らく肩こり腰痛に悩まされていました。この状態を改善したいと自宅からほど近いシーガルカイロプラクティックに定期的に通うことで以前より肩こり腰痛が改善しました。また、体全体の状態がとても良くなり風邪などもひきにくくなりました。これからも定期的にお世話になります。
40代 男性


出張で、横浜に行ったので足を伸ばしてみました。
神戸の先生のオススメもありまして行ってみたのですが、ここの水越先生は若い先生ですが、なかなかちゃんとされていて、丁寧に話を聞いてくれました、自分の慢性腰痛のヘルニアの話もよく理解してくれ大丈夫だと感じました。そしてカイロプラクティックを受けたのですが、体に負担がなく上手で優しく背骨を動かして行ってくれました。やっていただいた後はポワントした感じで、何か抜けたような感じでしたが、立ってみると体が軽く、あーこの先生はちゃんとしてるなー、ってことも改めて思いました。後からお話を聞いたのですが、毎年海外にもボランティアでカイロプラクティックをされに行っているそうで、地元の患者さんを1日100人ぐらい治療して帰ってきているそうです。とても優しくて話やすい先生でした。こちらの院はたよれますよ。
T 男性 京都府在住


発達障害と診断され、藁にもすがる思いでこちらに通いました。
嫌なところは、行かないと拒否する子供ですが、こちらには自らドアを開け、嫌がらず施術を受けております。
キッズスペースもあり、急かされずできるところもありがたいです。もっと幼い頃から通えばよかったと思います。


初めて水越さんに施術して頂いたのは13年前になります。当時は部活で痛めた腰を見てもらっていました。 その後独立されてからも水越さんにお願いしたくシーガルに夫婦で通っています。
温かくアットホームの雰囲気で調子の悪い所を伝えると丁寧に見ていただけます!
腰や肩だけではなく全身隈なく見てくれる所も最高です。 私は首のトリートメントが好きです☆
施術部屋にキッズスペースもあり子連れも問題ありません‼
季節の変わり目や疲れた時は夫婦で「今日はカイロだね」と予約しています!当日予約も対応して頂けるので助かります。


姿勢の保持ができない、集中力が続かない中学生の息子がお世話になっています。先生の気さくな人柄ですぐに打ち解け、自分から通ってみたいと言って通い始め、ちょうど一か月たちましたが、家で姿勢を注意する回数が激減し、カイロをやってもらうと体が軽くなると息子も喜んでいます。
カイロプラクティックというと、腰痛を治すイメージしかありませんでしたが、子どもの発達障害や便秘、頭痛持ち等、様々な面で効果が期待できると教えていただき、カイロプラクティックの偉大さを痛感し、今後の息子の成長も楽しみになってきました。
今後も、水越先生に親子でお世話になりたいと思います。
よろしくお願いします。
S.K 男性 12歳 相模原在住


私がカイロプラクティックを受けたきっかけはプールのコーチのブログからでした。そのブログにカイロプラクティックの記事があり行ってみる事にしました。
まずカイロプラクティックを受けたときの感想
その1 受けた直後!まっすぐ歩くと違和感があった。自分自身が曲がっている様な感じがありましたが鏡を見ると「まぁ~♡♡♡ きれい♡♡♡~」モデルさんのような姿勢になっていました。違和感があったのは今までずっと姿勢がゆがんでいたということですね(笑)(笑)
その2 これはうまく説明ができませんが、とにかく身体が楽になります。私の場合はこれが色々なやる気につながります。身体の調子が良くなることで自分自身の人生の豊かさになっています。おおげさな文章ですが本当ですよ~。私は水越さんを「神の手」と呼んでいます(笑)
S.M 女性 33歳 相模原在住


昨年末に左手首の骨折をしてしまい2か月間のギプス生活をしいられ、そのリハビリと早く回復したくこの医院をホームページで知り通院するようになりました。

1週間に1度の通院でしたが左手首だけでなく、体全体のゆがみを調整していただき日ごとに良い方向に回復できたと思います。
おかげさまで職場復帰も問題なくできまして感謝しております。
今後も定期的に通いまして心身ともに健康な身体でいたいと思います。
水越先生ありがとうございます!!
K.M 女性 58歳 相模原市在住
 


以前、定期的に寝違えになり、そのたび仕事や生活に支障をきたしていたので、カイロプラクティックを受けてみ
ました。

カイロプラクティックはぜんぜん痛くなく、自然に受けられ、寝違えのほうも起こらなくなり、快適に過ごせています。  
T.K 男性 41歳 相模原市在住


姿勢の悪さが気になり家族で受けています。2週間に1度受けていますが身の動きも楽になり、受験生だった長男はイライラがなくなったと言っていました。  

N.N 女性 多摩市在住


初めは子供達の姿勢を整えたり、体質改善が目的でした。私自身にお金をかけるのがもったいなかったので、私は受けるつもりはなかったのですが、水越先生とお話をしていくうちに気持ちが変わってきました。

1年半位前から突然の動悸やめまい、不安や憂鬱が少しずつ気になっていました。
自律神経がおかしくなっているのかなと思って・・・
カイロプラクティックを定期的に受ける事を決めました。
受けた後は心も身体も楽になり、何より安心感が持て動悸や不安は少しずつ消えていきました。
水越先生とお話していくと、考え方もポジティブになり、身体だけではなく、気持ちの持ち方にも変化を感じます。通って良かったなと思っています。  
M.N 女性 42歳 相模原市在住


私は水泳をやっていて、クラブのコーチからの紹介で受けてみたのが最初でした。

最初に受けた時、疲労の回復や体の違和感が取れたりしたことにとても驚き、競技をしていく上で体のケアはとても大事なので続けて受けています。
自分が今も毎日水泳の練習を続けられているのもカイロプラクティックで大きな故障の予防ができているからだと思います。
 Y.S 男性 17歳 相模原市在住



体のゆがみを治すと聞いたことがあり、どんな感じか興味があった事と息子が精神的な病気があり息子にも受けさせてみたかったのがきっかけです。

テニスが趣味ですが、いろいろな所を痛めやすく、続けて練習ができなかったのがカイロを受け始めて週3回程の練習も続けて行けるようになりました。
また、何年も痛くとうとう朝立ち上がるのも大変になった股関節の痛みもカイロを受けてから2~3日で良くなっていきました。
 M.T 女性 50歳 相模原市在住



長年腰痛で苦しんでいて、いろいろな病院に行ったのですが良くならず、妻の友人の紹介でカイロプラクティックに出会い、今まで苦しんでいたのがウソのように改善されていき、さらに姿勢も良くなりつつ、普段の生活も楽になってきました!

今では子供と一緒に受けながら快適に過ごしています。
Y.H 男性 45歳 相模原市在住
 


私がこちらに通い始めたのは、大学生の時です。元々高校生時代スポーツをやっており、腰に負担をかけていました。大学生になり、体育科の授業で倒立前転の練習をしていた際首から落ち呼吸ができなくなってしまう事がありました。元々腰の負担や、その時の負担(今思えばですが…)により歩いたり座ったりする日常生活の事が、痛みで出来なくなり、病院でレントゲンを撮ってもらいましたが、コルセットを買っただけで、いくら経っても痛みが消える事はありません。

姉の紹介でこちらにうかがい通ってみると、何事もなかったかのように痛みも引き、体調も前より良くなりました。本当にカイロプラクティックを受け、普段の生活が送れるようになり助かりました。生理痛も良くなり、このままずっと受けていきたいと
思っています。
M.A 女性 25歳 相模原市在住


このカイロを受けてみたのは、知人の紹介でした。通院できない時は自宅まで出張してもらい8年程通っています。

カイロを受けると肩や背中の痛みが和らぎます。最近では足のふくらはぎがつりまして先生に診てもらっています。
私は健康で過ごせるのはカイロ通院のおかげと思っています。何より先生はいろいろな話を聞いてもらえるのが一番うれしいです。
これからもよろしくお願いします。
T.K 女性 80歳 相模原市在住


動悸、肩こり、腰痛、不眠が続くため(娘がお世話になっていたため)。

受けて首のハリ、肩こりが軽くなり新陳代謝が良くなった。発汗も進み体が軽くなったように思います。
S.K 女性 58歳 相模原在住


毎日 首、腰のいたみ、両手のしびれに悩まされていました。 息子からこちらのカイロプラクティックすすめられて心配しながら受けてみました。施術中もていねいに説明していただき終了。家に帰ると両手のしびれがなくなっていました、ビックリ!!また腰の具合もなんと以前とくらべ痛みが減り腰もすぐにのばせるようになりました。 今では何だったのかしら?と感激しています。 これからも続けて行きたいと思います。
   H.Y 女性 62才 相模原市在住



職場の友人の紹介で、シーガルカイロを知りました。それまでは肩の痛みに悩み、夜も眠れない日が続きました。痛み止めの薬もだんだん効かなくなり、とても不安な毎日を過ごしました。6か月以上も続いた肩の痛みは、カイロに一回通っただけで治りました。
自分でも本当にびっくりしました。カイロに通いはじめてからは、薬知らずで全く薬を飲んでいません。頭痛、肩こり等で悩まされることもなくなりました。
先生のアドバイスを聞いて、食生活を改善したのも良かったと思います。今ではカイロに来るのがとても楽しみです。
自分を大事に出来る時間、見つめなおす時間、それが私にとってのシーガルカイロプラクティックです。
M・K 相模原在住


小学2年生の息子の頻繁な頭痛・嘔吐に悩んで、色々な病院で検査を受け、処方された偏頭痛の薬を飲んでも効かずに困っていた時ママ友の紹介で水越先生に出会うことができました。首の緊張が強いことや頸椎のズレ、体のバランスを丁寧に診てじっくり説明していただき、やっと安心して心の荷物を一つ降ろすことができました。 この1年半の間に息子の頭痛は週1回→月1回になり、嘔吐がほぼ無くなり、2~3時間寝れば回復できるようになりました。 私もアジャストしてもらうと体と心が軽くなります。愚痴も聞いてもらっています(笑) 息子は先生とスターウォーズの話をするのが大好きです。 親子共々、2週間に1度水越先生に会えるのを楽しみにしています。

Nさん 女性 40才 相模原市在住

バスを並んでいて「カイロプラクティック」何をする所なんだろうと気になりパンフレットをもらう、当時仕事の疲れから来る腰痛があり整体に通っていたが効果が感じられず何か無いかと思っていた。通い始めると腰の痛み、肩のハリが軽減からほとんど感じることがなくなり痛みが出ても回復が早くなった。私は身のメンテナンスだと思い通っている。
K.Eさん 女性 




たくさんのお言葉ありがとうございます! これからもみなさまのお役に立てるよう精進します。

その他の感想はこちらからもご覧になれます。
http://www.ekiten.jp/shop_99216155/review/

クライアントの声

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  若石(じゃくせき)足もみ すこやか  FP向日葵M塾 (日商3級簿記講座)  英会話 Baker's English House  Boncotephotography  M studio