シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | ぎっくり腰(急性腰痛)のケア

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > ぎっくり腰(急性腰痛)のケア

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

ぎっくり腰(急性腰痛)のケア

2017.11.23

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。

 
今日は勤労感謝の日ですね。シーガルカイロプラクティックは普通に営業していますのでお気軽に来てくださいね(^^)

 
それでは本題です。
 
ぎっくり腰(急性腰痛)のケア
 
昨日来ていたクライアントにぎっくり腰(急性腰痛)のケアで来ていた方がいました。痛みが出たのは2週間前で、そのときは歩くたびに腰が痛みお尻から足にかけてのしびれもありました。
 
週2回のペースでアジャストメントを提供して、普段の体の使い方もレクチャーしたところ。4回目は昨日の施術だったのですが夜に痛みが出るくらいで大分良くなっていました。あともう少しですね!
 
 
ぎっくり腰は普段の腰の疲労がたまって弱っているときに無理な体の使い方をすると発生します。
 
普段から定期的なケアを受けて腰の疲れを取りましょう(^^)急性腰痛は予防することと体の使い方が大切なのです。
 

 

リオンは体の使い方を上手です(笑)

 
最後までお読みいただきありがとうございました。
シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com 
相模原 町田のカイロプラクティック・整体・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら

ぎっくり腰(急性腰痛)のケア

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 ガレージローライド  池袋のボクシングジム 希望ジム  空手道武流会RedSoul  おうち割烹 ふるかわ  ネイルとまつげのお店 Rosa