シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 歩行困難が回復したワンちゃんの飼い主さんの喜びの声

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 歩行困難が回復したワンちゃんの飼い主さんの喜びの声

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

歩行困難が回復したワンちゃんの飼い主さんの喜びの声

2018.06.23

歩行困難が回復したワンちゃんの飼い主さんの喜びの声

 
おはようございます。
シーガルカイロプラクティック の水越です。

 
歩行困難が回復したワンちゃんの飼い主さんからメッセージをいただきました。
 
 
---------------------------------------------------------------
私が何年かかかっていて、犬のことを水越さんに相談した。
 
一人で留守番をしていたが、仕事から帰ると、いつも転んで起きれずワンワン鳴いていた。
 
動物病院では高齢だから仕方がないと言われ・・・。
 
一回のアジャストでほとんど転ばなくなり、回を重ねるごとにしっかり歩けるように。まったく転ばなくなり、尻もち程度で、すぐ立ち上がれるようになった。
 
見た目で下がっていた首が持ち上がり、背中も真っ直ぐになった。
 
青空(ワンちゃんのお名前)も安心してリラックスして気持ちよさそうにアジャストしてもらっている。
 
高齢だからとあきらめていた、ペットちゃんたちの飼い主さんたちに、ぜひ、いえ、ぜったいにおすすめしたい!と思う。
 
-----------------------------------------------------------------
 
ワンちゃんは高齢といえど、人間に比べれば、まだ背骨のゆがみのクセが弱いものです。ですからアジャストメントの効果が抜群に出ます。
 
背骨の中には太い神経の束が走行していて、脳と体のコミュニケーションを絶えず行っています。
 
当たり前のように立って歩行することが出来るのは、この神経を介した脳と体のコミュニケーションが円滑に行えているから出来ることなのです。
 
このワンちゃんの場合は上部頸椎のゆがみが強くあり、サブラクセーション(ゆがみによる神経干渉)が起こっていました。
 
ですからアジャストメントでサブラクセーションを取り除いた結果、歩行が回復したのです。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com  
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カイロプラクティックランキング

日記一覧へ戻る

【PR】  葵ダンススタジオ  Aloha Happy New Life Salon  Dog salon Ayllu  (アイリュ)  犬の美容室 優々  しゃぶしゃぶ温野菜新小岩店