シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | ブラジルミッショントリップ2018日記1

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > ブラジルミッショントリップ2018日記1

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

ブラジルミッショントリップ2018日記1

2018.10.14

ブラジルミッショントリップ日記1

 
9/26

遂にブラジルミッショントリップの旅が始まった。ずっと夢だった「Mission of Light」に参加する
 
「Mission of Light」とは世界的に有名なカイロプラクターLou Corletoが主催するミッショントリップ。ブラジルを始め世界中でアジャストメントで多くの人々に貢献している。
 
僕は24歳の頃、「Mission of Light」の存在を知った。世界中から腕の立つカイロプラクターが集まり、人々にアジャストメントをする。
 
アジャストメントを受けることで人々の意識は変わる。内側の自分自身と繋がり、その人の人生は強く輝き始める。
 
そのように意識が変わった人がある一定数を超えた時、パラダイムシフトが起こり人類は次のステージへと進化するという。
 
「アジャストメントで世界を変える」
 
Lou Corletoのヴィジョンは僕の想像を遥かに超える大きなものだった。
 
この物凄いイベントを知ったとき、僕は単純に
「Mission of Light」に憧れた。いつか、行こうとその時決めたんだ。 そして、14年が経ち今僕は羽田空港国際線ターミナルにいる。
 
僕は僕の夢を現実に生きていた。
 
この旅は本当の自分と繋がる旅だ。すべてをCleaにして、感じよう。
まずはNY。そのあとブラジルだ。
 
僕はチェックインを済ませ搭乗ゲートの前についた。
 
しばらくすると、今回の旅のメンバーのはるかさんと高井さんもやってきた。
 
搭乗時間の15分前。
まだ、大陰先生は来ない。。
しかも、シャネルのエゴイストという香水を買っといてくれと今、メッセンジャーでメールが来た。
黒い箱の方らしい。

 
正直この時間に免税店に足を運ぶのは自分にとっては不安だなぁと一瞬ためらったが、別に断る理由もない。
まぁ、出来ないことなど、この世には滅多にないのだと搭乗5分前にシャネルの免税店へ足を運んだ。

こうやって、いつも彼は自分をブレイクスルーさせてくれる。
そんなことを考えながらシャネルの免税店に行って、香水を購入した。
 
やはり出来ないことなどないのだ。出来ないことがあるとしたら、それは自分自身が出来ないと決めたことなのだ。
 
 


時間が来たので、とりあえず、大陰先生は待たずに搭乗を済ませた。自分のシートを見つけてフライトの準備をしていると大陰先生は涼しい顔でやって来た。
 
大陰先生、はるかさん、高井さん、そして僕。日本から「Mission of Light」に参加するメンバーが揃った。。
 
飛行機が動きめると、いよいよ夢が叶うのだとワクワクし始めた。
自分も歳を取ったせいか、割と落ち着いている。4年前、初めてカンボジアミッショントリップに参加した時は前日に2回吐くほど緊張していのに。。

それは歳を取ったせいではないのだ。

「人は、自分の夢見ていることをいつでも実行出来る。」ということを僕が既に理解していたからだった。

だから、僕はMission of Lightに夢を叶えるために参加しているのではない。この体を使って人々をSERVEするために参加するのだ。
 
ミッショントリップではアジャストメントのことをSERVEとも呼ぶ。SERVEとは奉仕のことだ。だからアジャストメントも握手もハグも歌うことも祈ることだってSERVEなんだ。
 
僕はこの体を通してSERVEをする。
 
そのために、今まで修養を積み重ねてきた。
Keep Setting Them Free

だから、僕はそこへ行く。



 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com  
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


カイロプラクティックランキング

ブラジルミッショントリップ2018日記1

日記一覧へ戻る

【PR】  コラーゲンカフェバー Collage(コラージュ)  青森県弘前市 Smiley☆ネイル  エニタイムフィットネス福山新涯店  T-TIME | ¥300 BUSINESS LOUNGE  たちかわピアノ教室