シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | ブラジルミッショントリップ2018日記4

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > ブラジルミッショントリップ2018日記4

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

ブラジルミッショントリップ2018日記4

2018.10.29

Joshのオフィスを出た僕たちは一度JFK空港近くのダラーレンタカーのショップへ向かった。レンタルしたGPSの充電ケーブルに不具合があることがわかったからだ。
 
ダラーレンタカーで充電ケーブルの交換を済ませると、次の目的地であるBethことDr. Beth Forgoshのオフィスへと車を走らせた。
 
橋を渡りマンハッタンに着いた頃には夜になっていた。Bethとは7:00pm以降にオフィスへ行くことになっていたので、ちょうど良かった。


 

Prince StreetにBethのカイロプラクティックオフィスはあった。ニューヨークらしいアンティークなビルの4階に彼女のオフィスはあった。
 
Bethは笑顔がキュートで明るく知的な女性だった。Bethはジーンズと女性らしい素敵なシャツをオシャレに着こなして仕事をしていた。
 
Bethのオフィスは木目と白が基調になったシンプルなオフィスで、自分のオフィスと似ている部分を感じていた。僕も帰国したらジーンズでオシャレに仕事しようと考えていた(笑)



Bethと一緒にディナータイムを楽しく過ごし、僕らはニュージャージーにある宿へと向かった。今回はAirbnbを利用して宿を借りた。
とても、きれいな部屋で快適に過ごせた。




 
翌日は特に予定がなかったので、僕らはマッハッタンでのんびり過ごした。
 


高井さんの夢だった、NYでの散髪。
 


NYのデリではベーグルが美味しかった。サーモンクリームチーズが好きになりました(^^)

 


新鮮なフルーツを使ったフルーツジュース



 
 

なんか可愛い建物(笑)


 

エンパイアステートビル
 
 
明日はついにカイロプラクティック界のレジェンドに会いに行く日だ。
 

 


 
最後までお読みいただきありがとうございました。


 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

 
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

カイロプラクティックランキング

ブラジルミッショントリップ2018日記4

日記一覧へ戻る

【PR】  新潟居酒屋やすらぎ亭  建築デザイン 一級建築士事務所 塩田設計  ハローストレージ国分寺パート1  well-beプラーカ鍼灸室 ボディケアサロンwellciesta  奈良レンタサイクル