シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | ブラジルミッショントリップ2018日記6

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > ブラジルミッショントリップ2018日記6

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

ブラジルミッショントリップ2018日記6

2018.11.04


Jimと別れ、僕らはハイウェイを使いJFK空港へと車を走らせた。
 

空港までのハイウェイは僕が運転。

 


疲れたらSAで休んで。
 

アジャストを受けて(笑)

 


途中ダンキンドーナツに寄っておやつタイム。

 
 

ナビの予測でJFK空港に着く時間が予定よりも40分くらい早いことが分かったとき、大陰先生は「じゃ、どこ行こうか?」と言っていた。
ギリギリまで楽しいことをしたいらしい(笑)
 
本人いわく、時間があったら何をして遊ぼうかという思考になると言っていた。
 
いつもの僕なら早めに着いてのんびりしているところだが、「それいいですねー。」と既に僕の思考もそっちよりだった(笑)。
 

好きなことを仕事にして、憧れのカイロプラクターに会って、美味しいものを食べて、最高の仲間と旅している。
 
そりゃ、楽しいな(笑)
 
限りある人生を楽しまないのはもったいない。やりたいことをやろう。
 
僕にとって、人生は楽しむためにある。

 
 

そして、ひたらすら進み、僕らはJFK空港に着いた。レンタカーを返して、チェックインを済ませ19:30発のサンパウロ行きの搭乗口へと向かった。
 
空港内の両替所でドルをリアルに替えた。300ドルを両替して、だいたい900リアルになった。ブラジルでは宿と食事は確保されているので、これだけあれば十分だろう。
 
搭乗を済ませ、自分の席へと座ってフライトの準備ができた。しかし、まだ、ミッショントリップも始まってもないのに圧倒的なボリューム量の旅だ(汗)
 
 
 
しかし、これはまだ旅の序章に過ぎなかったことを僕はこの後知ることになるのだ・・・。
 

 


 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

 
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

カイロプラクティックランキング

ブラジルミッショントリップ2018日記6

日記一覧へ戻る

【PR】  こだま塾   Slow Beauty ぷれじ~る  京都・宇治 伊藤久右衛門  味処 浜益  桂不動産株式会社 土浦支店/賃貸センター