シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | ブラジルミッショントリップ2018日記7

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > ブラジルミッショントリップ2018日記7

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

ブラジルミッショントリップ2018日記7

2018.11.06

ブラジルサンパウロにあるグァルーリョス空港に着いた。

空港の出口にはLouが用意してくれた、バンのドライバーが待っていてくれた。僕らはバンに荷物を載せて、車を走らせた。

 


途中にあったサービスエリアによって軽い食事







こんな山に囲まれた道をひたすら進んだ




 



山を越えると海が現れた。



大西洋沿いにあるUbatubaという町だ。


そして、マザーハウスと呼ぶ僕らが宿泊する家に着いた。
 

マザーハウス。僕らの拠点
 


マザーハウスの向かいはビーチ✨

 
バンから荷物を降ろしているとMission of Lightの主催者であるLouとLydieが合流した。
 
 

不思議な気分だった。
僕にとってLouはずっと憧れてたカイロプラクターだった。そのLouが普通に目の前にいる。
 
そんなことを大陰先生に話すと、「魂の上では人は皆平等だよ。だからリスペクトはしても、どちらが上とか下とかは気にしてはいけない」と教えてくれた。
 
海で泳いで、ランチをし、そのあと17:00からマザーハウスでミーティングをした。
 
僕らはサークルになって、ミーティングを始めた。まずルーはMission of Lightに来た理由をそれぞれに聞いた。
 
僕は15年前にMission of Lightのことを知ったのだと言った。
 
Mission of Lightは多くの人々の笑顔が溢れていた。こんな世界があるんだと僕は衝撃を受けた。そのときから、Mission of Lightは僕の夢になった。その時に、僕はMission of Lightに行くと決めたのだ。
だから、今僕はここにいるんだ。
そう言った瞬間に涙が溢れた。止まらなかった。
  なんだか恥ずかしいから、僕が涙を止めようとすると、Louは止めなくていいと言ってくれた。

僕は今自分の夢を生きている。
 
自分の思いに気づいて、僕は僕の夢を生きれることに心から感謝していた。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

 
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

カイロプラクティックランキング

ブラジルミッショントリップ2018日記7

日記一覧へ戻る

【PR】  手作り雑貨のお店 さぁくる*  ケーオプティック魚町店  カルビ家族 久山店  メガネサロン コマキ  名刺広芸(名刺・ショップカード・サンキューカード販売)