シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 男性と女性の自然の法則

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 男性と女性の自然の法則

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

男性と女性の自然の法則

2019.10.16

おはようございます。

シーガルカイロプラクティック
水越隆之です。




昨日は定休日だったので、妻を職場まで送ってからスタバにて朝活。朝のスタバは人も少なく静かなので読書やデスクワークをするのに最適です。
 
それでは本題です。
男女のパートナーシップというものは基本的なルールを知らないと大変なことになります。まず、ルールの大前提として男女の考え方が全く違うということ。魚と鳥くらい違うという比喩があるくらいです・・・違いますよね(笑)
この違いがあるからこそ、男女は惹かれあうのです。

そのため沢山のパートナーシップについての書籍もありますが、ほとんどが"やり方"について書かれています。これではキリがありません。

大切なのは"在り方"です。 在り方とは行動ではなく、その前の思考や意識の段階です。この在り方が変われば、言動や行動は自ずと変わっていき、したがって結果も変わっていきます。


では、どんな在り方を意識するべきか?

それは "相手のことを思う" こと。
この在り方を持つことから全ては始まります。

それは愛と感謝と呼ばれる人間の本質。ここにフォーカスすることで変化が生まれ始めます。

あなたが男性であれば、具体的にすることは相手を観察し、相手の喜ぶ顔が見たいという純粋な気持ちを動機に、相手が望むものを提供すること。

あなたが女性であれば、具体的にすることは心を開き、相手からの贈り物を受け取り、そして喜びを表すこと。

・・・以上です。

実は、男性と女性の関係とは愛と感謝の循環が具現化されたものなので、この流れが自然の法則だと言われています。

相手を変えるには、まず自分が変わらなければ始まりません。
愛と感謝を持って自然の流れを楽しみましょう。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。
 

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

カイロプラクティックランキング
 
 
 
 
 
 

男性と女性の自然の法則

日記一覧へ戻る

【PR】  佐渡版画村美術館  ㈱ウッディプラン盛岡  おおぼり整骨院/鍼灸院  素平とワヒネマイカイ フラスタジオ  CREBIQ大宮店