シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | ラックスアンリミテッドカイロ&眞田珈琲

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > ラックスアンリミテッドカイロ&眞田珈琲

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

ラックスアンリミテッドカイロ&眞田珈琲

2019.10.23

おはようございます。

シーガルカイロプラクティック
水越隆之です。



月曜日はアジャストメントを受けに武蔵小金井のラックスアンリミテッドカイロプラクティックへ。森本晃司さんのいるカイロオフィスです。
森本さんはカンボジアミッショントリップのリーダーの一人。
 
自分も多くの影響を受けている素晴らしいカイロプラクターです。
知識と技術のレベルが高く、カイロプラクティックへの情熱と誰に対しても公平な態度と冷静な判断ができる尊敬できる先輩です。
 

昨日はコージさんのアジャストを受けた後に自分のアジャストを受けてもらいチェックしてもらいました。
 
カイロプラクターは時々、他のカイロプラクターにアジャストのチェックをしてもらうことが大切です。客観的に自分の技術をチェックしてもらいフィードバックを得ることでアジャストメントはブラッシュアップされていくものです。
 
自分の技を磨き続け、人々に貢献するために客観的にフィードバックをしていただける仲間がいるのことは、とても有難いことです。
 
コージさん、ありがとうございました。




・・・で、その後は地元相模原に戻り
眞田珈琲へ。


店舗がオープンしてからは初です。
店主のひろみさんの淹れてくれるカフェラテが美味です。優しい口当たりが逸品なんですよね。



最後まで、お読みいただきありがとうございました。
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

 
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

カイロプラクティックランキング
 
 
 
 
 
 

ラックスアンリミテッドカイロ&眞田珈琲

日記一覧へ戻る

【PR】  マリンガイドボートスクール  肩こり腰痛ほぐします【指圧プラス】  やさしい光  北九州|南司法書士事務所  唐来家