シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 子どもの不眠のカイロプラクティック

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 子どもの不眠のカイロプラクティック

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

子どもの不眠のカイロプラクティック

2019.12.11

 
おはようございます。
 
シーガルカイロプラクティック
水越隆之です。 
 
 

日曜日は2020年カンボジアミッショントリップの仲間が集まり東京でミーティングをしました。
新しい仲間にも出逢え、話が出来きました。
来年の3月が楽しみですね!
 
 

それでは本題です。
 
子どもの不眠にカイロプラクティック
 
先日、子どもの不眠を気にして来院された親子連れがいました。
 
お話を伺うと、そのお子さんは夜はちゃんと寝ているのに、すぐに疲れるし、日中眠くなってしまうことが多いそうです。
それでママ友からシーガルの噂を聴いて来院されてそうです。
 
背骨がゆがむと神経に圧力が加わり、脳と体のコミュニケーションが低下します。
 
その結果、免疫、代謝、内分泌、適応能力、成長、生殖機能などの多岐にわたる自律神経系の機能が乱れます。
 
当然、睡眠の質も自律神経の働き次第で変わるので脊椎のゆがみは睡眠の質にも影響するというわけです。
 
カイロプラクティックを定期的に受けることで自律神経系が安定すると睡眠の質が高まります。
 
薬のように副作用もなく、安全で効果のある小児カイロプラクティックはとてもオススメです。
 
その子は何度かカイロプラクティックを受けて、現在は日中の眠気も無くなり幼稚園から帰ってくると元気に動き回っているそうです。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。



 

 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com  
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

 
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

カイロプラクティックランキング
 

 

子どもの不眠のカイロプラクティック

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社青山不動産  Regio Cura Felice~リラクゼーション&アロマ~  らくわん  英会話 TALK ENGLISH  エニタムフィットネス駿河馬渕店