シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | ブラジルミッショントリップ2018日記14

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > ブラジルミッショントリップ2018日記14

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

ブラジルミッショントリップ2018日記14

2020.02.12

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。


ブラジルミッショントリップ2018日記14

ミッションの終了時間が迫っていたが、アジャストメントを受けるために並んでいる人々の列は、まだ続いていた。

待っているすべての人に必ずServeを届ける。
それは最初から決めていたことだ。

まず、心に決める。それが重要だった。
在り方がハッキリさえしていれば、それ以外のことはあとからついてくる。
それはもう既に学んだことだった。

やがて、ルー、大陰先生、高井さんが別のサイトでのミッションを終えて、僕達のいるサイトに駆付けてくれた。僕らはリディも入れて6人でServeを行っていた。その場の空間の熱量が一瞬にして高まったのが分かった。

僕の隣ではルー・コレートがServeをしていた。世界トップクラスのカイロプラクターのアジャストメントが生で見れると一瞬思ったっが、すぐに目の前にいる人に意識を向け直した。
今、この瞬間に最も調和するフォースを感じ、それを表現することがServeだった。

その瞬間、もはや言葉もいらなかった。心を沈め、自分の中心と繋がる。瞳を見つめ、相手のコアと繋がる。そして、感じたままを表現する。

ルー・コレートが空間を通して、それを教えてくれたのだ。彼がマスターと言われる所以を肌で感じることが出来た瞬間だった。


そして、全ての人々にアジャストメントを届け、その日のミッションは完了した。車に乗り込み、ルーの運転でマザーセンターへと帰路に着いた。車中でルーが「今日はアジャストメントデーだ。皆にアジャストをする。マザーセンターに着いたら各自自分のテーブルを持ってダイニングに集まるように。」

遂にルー・コレートのアジャストメントを受けられる。僕らは大いに喜んだ。初めてのルー・コレートのアジャストメントを受けた夜、僕は不思議な夢を見ることになる。


最後までお読みいただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シーガルカイロプラクティック
Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブラジルミッショントリップ2018日記14

日記一覧へ戻る

【PR】  赤坂の整体療術院ザ・キュアーズ  m2HairDesign  割烹イタリアン たね村  カフェ伽羅~きゃら~  カットインジャパンクリークス