シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 感情を見届ける

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 感情を見届ける

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

感情を見届ける

2020.03.27

 
おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。
 
 
 
金曜日は近所の源吉兆庵さんへ
 

 
 
お彼岸なので、仏壇のお供えにお菓子を購入して実家へ。
 
 
 
 
 

 
 
母がハンドメイドでマスクを作ってくれました。シーガルカイロプラクティックで数枚置いてあります。
それでは本題です。
 
 
"感情を見届ける"
人に感情をぶつけられたり、嫌なことを言われてストレスを感じたら、その人はあなたに成長するチャンスを与えています。感謝したほうがよいです。
 
心に刺さる言葉は、実際は純粋なエネルギーです。
 
身体的、化学的、感情的、または精神的であれ、あなたが経験するすべてのことは最終的にエネルギー、振動、トーンになります。 
考えや感情はエネルギーで、 見るもの、感じるもの、聞くものはすべてエネルギーです。
 
ネガティブや、ポジティブに受け取ってしまうのは、あなたの心の捉え方で実際は同じエネルギーです。
 
人に感情をぶつけられたり、嫌なことを言われてストレスを感じたら、一端退いて心に処理する時間を与えてください。
 
心には処理する力が備わっているので、時間を与えて静かにやり過ごすと、感情は処理され、統合されます。
 
ストレスがきちんと処理、統合されたあとは精神的な進化が起こっているので、以前よりも精神的なキャパシティが広がっています。
 
出来事に固執したり、判断するよりも時間をかけて、脳に処理を任せたほうが無理なく消化され、出来事は経験という心身の栄養になります。
 
人に感情をぶつけられたり、嫌なことを言われてストレスを感じたら、焦らず時間をかけて処理をすることで人間的な成長をしていきましょう。
 
 
 

 
↑B.J PalmerのRound The Worldと
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

 
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児・犬猫なら シーガルカイロへ♪



カイロプラクティックランキング 

感情を見届ける

日記一覧へ戻る

【PR】  KiddyCAT英語教室豊洲Glo-Be  スクーバ・ダイビング AQUATREK (アクアトレック)  コーヒー豆の通販なら老舗喫茶店三和珈琲店  戎住宅販売株式会社リブプロ神戸  安城市で腰痛ならドミーの整体へ!