シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 神経を繋げるカイロプラクティック

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 神経を繋げるカイロプラクティック

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

神経を繋げるカイロプラクティック

2020.04.19

 
おはようございます。
シーガルカイロプラクティック の水越です。

 
 
 

 
家に不思議な座イスがやってきました。
 
えんどう豆みたいや・・・
 
 

それでは本題です。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
カイロプラクティックの調整が体の機能をどのように改善するか
体内で起こることはすべて、脳と神経系に含まれる情報によって制御されています。脳はすべての身体機能のコントロールセンターです。脊髄と分岐神経は脳から信号を送り、すべての臓器、組織、システムの機能を制御および調整します。神経はまた、身体から脳に信号を送り返します。この脳との電気的および化学的信号の中継により、身体は機能し、私たちは行ったり体験したりする、すべてのものに適応することができます。
身体のすべての器官系とプロセスは、次のものを含む脳に接続します。

・心臓と血管
・消化器系
・ホルモンの生産
・皮膚と感覚の知覚
・免疫システム
・筋肉および骨格系
・解毒と廃棄物の排除
・生殖システム
・呼吸器系
・身体化学の規制

脳は、私たちが見る、聞く、嗅ぐ、味わう、触る、感じるすべてを制御します。また、私たちの意識、潜在意識の両方の思考、感情、行動反応の中心でもあります。

繊細な脳と脊髄は骨によって保護されています。骨は鋳鉄や鋼よりも硬いです。体が健康であるためには、内的および外的な力に順応できなければなりません。身体は、完全に順応する能力を圧倒する経験にさらされる可能性があります。これらのストレッサーは体に影響を与え、サブラクセーション(脊椎のゆがみによる神経干渉)を引き起こす可能性があります。

サブラクセーションは適切な神経機能の閉塞を伴う、脊椎骨の動きおよび、整列の混乱です。サブラクセーションは、脳と神経系が体を適切に制御および調整する能力を変化させ、その結果、体の機能、適応性、活力が低下します。
サブラクセーションは脳が身体で起こっていることを正確に知覚し、身体機能を適切に調節することを妨げます。多くの場合、サブラクセーションは痛みや症状なしに存在します。未矯正のままにしておくと、体の機能を低下させ、障害、病気、身体障害、および疾患に対する適性の増加として現れます。閉塞のない神経系は、身体が健康で活力を保つために不可欠です。

アジャストメント(脊椎調整)でサブラクセーションを矯正すると、身体の機能が向上します。亜脱臼がないと、脳と体はより調和して機能し、ストレッサーによりうまく適応します。
著者 // Peter Kevorkian、DC
 
http://pathwaystofamilywellness.org/Chiropractic/connection-made-how-the-chiropractic-adjustment-improves-body-function.html
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
人間のすべての活動は脳と細胞のコミュニケーションでなりたっています。
 
そして、脳と細胞は神経で繋がっています。
 
カイロプラクティックアジャストメントで神経伝達をクリアにすることで、免疫系、内分泌系、神経系は相互関係を強めます。
 
その結果、生命が潜在しているパワーが発揮されます。
 
アジャストメントはあなたのパワーを最大に発揮させます。
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com  
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

 
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児・犬猫なら シーガルカイロへ♪

 

カイロプラクティックランキング
 
 

神経を繋げるカイロプラクティック

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 ダイヤ自動車  千葉県民司法書士事務所   ナンバDPコーナー  アテナトランクルーム 荒川 町屋6丁目  MVS ミックスVOICE養成スクール 大阪