シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | カイロで快適な妊娠出産

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > カイロで快適な妊娠出産

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

カイロで快適な妊娠出産

2020.05.01

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。

 
 
"カイロで快適な妊娠出産"
妊娠中にカイロを受けていると母子ともに沢山のメリットがあります。
快適な妊娠期間、胎児の健やかな成長、スムーズな出産、産後の体型安定など。  
出産は母体と胎児の連動した共同作業です。出産のプロセスにおける一連の動作の根本は神経を介した脳と細胞のコミュニケーションで成り立っています。
カイロプラクティックは神経伝達をクリアにすることが目的です。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ウィリアムズ産科は、母親と赤ちゃんの両方がよりスムーズに出産するための3つの要素があることを教えてくれます。
 
POWER:神経系は、出産を含めすべての身体のプロセスで動作します。自然に設計されたとおりに出産を進めるには、神経系が身体を介した情報伝達を促進する必要があります。神経系への干渉と不均衡を取り除くことにより、カイロプラクティックケアは、正常な生理的出産につながります。 
 
PASSAGE:産道を通じて下降する赤ちゃんのために、母親の骨盤のバランスが極めて重要です。カイロプラクティックケアでは骨盤と子宮の筋肉と靭帯が自由に動き、母親と赤ちゃんのために機能します。その結果、妊娠と出産がより簡単で快適になります。  
 
PASSENGER:赤ちゃんは産道を通って下降し、可能な限り最高の位置に入ることを望んでいます。母親の神経系が最適に機能し、骨盤のバランスが取れていると出産中の赤ちゃんの固有の動きが積極的に促進されます。出産は、母親と赤ちゃんが連携して重要な役割を果たしている協力的な取り組みです。
 
https://pathwaystofamilywellness.org/Chiropractic/purpose-of-chiropractic-care-in-pregnancy.html 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
健康的な妊娠、出産には健康な神経と骨格が必要なのです。妊娠中のカイロプラクティックケアで快適な毎日を手に入れてくださいね。
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。


 
シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

 
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児・犬猫なら シーガルカイロへ♪

 

カイロプラクティックランキング

カイロで快適な妊娠出産

日記一覧へ戻る

【PR】  佐藤大観堂  スタージス 名古屋 中区 栄 大須 修理 バイク 出張   本日庭球日  Okinawa癒しの百貨店ポポレア  さくら補聴器夙川店