シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 人は頭で考えた方向に生きる生き物

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 人は頭で考えた方向に生きる生き物

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

人は頭で考えた方向に生きる生き物

2020.05.03

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。
 
 

 
"人は頭で考えた方向に生きる生き物"
 
一流のカイロプラクターは常にカイロプラクティックのことを考えています。
 
カイロプラクティック以外のことをしていても、カイロプラクティックに繋がってしまうのです。
 
映画を観ていても、本を読んでいても、友だちと話をしていても・・・。
 
何をしていても、そこからキラリと光るものを見つけてしまい、それをカイロプラクティックに応用してしまうのです。
 
そして、カイロプラクターとしての深みがましていくのです。
 
「24時間そのことを考える」
           パブロ・ピカソ
 
実は一流の人々は自分のやっていることを純粋に楽しんでいるのです。義務感では出来ないことなのです。
 
自分が好きなことを生業にしてください。自分が好きなこととは誰かにやるなと言われても、やってしまうことです。それをやっていたら時間を忘れて没頭することです。
 
もし、あなたが現在カイロプラクティックに対して、そのような向き合い方が出来ていれば、もうその時点で一流のカイロプラクターになっているようなもの。
 
もし、まだ義務感があるようであれば、一度本当に自分の好きなスタイルでカイロプラクティックを表現してみると良いでしょう。
 
カイロプラクティックは一つですが、カイロプラクターは無限です。一つとして同じもの、同じ表現はありません。
 
大切なのは自分らしさを追及することです。自分の好きな場所で、自分の好きな時間帯で、自分の好きなやり方でカイロプラクティックをすればいいのです。
 
自分の大好きな環境で自分の大好きなことをやっていると、自然と自分と同じような感覚を持つ友人のような良いお客さんが集まるものです。
 
好きなことをサービスとして提供している限り、そこに人は必ず集まります。その場のエナジーが高いからです。
 
あなたが持つヴィジョンが大きければ、人を変えることができます。そのエネルギーは人を変え、地域を変え、国を変え、やがて世界を変えます。
 
好きなことを追及し、自分らしさを追及し続けると、やがて自分の使命に出会います。
それは、あなたの生きるべき本当の人生です。
 
人生を楽しみ、人々の人生を変える。そんなカイロプラクターになってくださいね。
 
そのために、人は頭で考えた方向に生きる生き物だということを理解することです。今一度、カイロプラクティックのことを真剣に考えてみてください。
 
すべてはそこから始まります。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。



 
シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5
 
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児・犬猫なら シーガルカイロへ♪

 

カイロプラクティックランキング

人は頭で考えた方向に生きる生き物

日記一覧へ戻る

【PR】  合資会社イトウ質店 愛知県名古屋市中川区の質屋さん  成田空港駐車場コスモパーキング  コミュニティーカフェ「希望」  ヘアサロン松竹  インドアゴルフパークトリコ