シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 知ると信じるは違う

“より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に”

Top >  日記 > 知ると信じるは違う

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

知ると信じるは違う

2020.05.24

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。

 
カイロプラクティックは神経システムを向上させることができます。
 
人が環境に適応できるのは神経システムを介して環境を認識し、遺伝子が発動され、新しい進化した細胞が生まれるからです。
 
変化し続ける環境に適応することが出来きる生命は進化し、そうでないものは淘汰されます。
 
変化し続ける環境に適応出来る強い身体をカイロプラクティックで手にしてくださいね。
 
それでは本題です。
 

 
"知ると信じるは違う"
 
カイロプラクティックを信じていますか?
 
私はカイロプラクティックを信じてはいません。私はカイロプラクティックを知っています。
 
知ると信じるは違います。
その例えに、こんな話があります。
 
ある人が崖を、その先端の方へと歩いて行きました。その人は崖は先端で終わり、落ちれば死ぬことを知っていました。だから、崖の先端で止まりました。
 
別のある人は、同じように崖を先端へと向かい歩いていましたが崖の先には、きっと道が続くと信じていました。そして、歩き続け崖から落ちて死にました。
 
信じるということは、真実を知らないということです。
 
知っているということは、真実を理解しているということです。
 
カイロプラクティックを信じるのは辞めて、カイロプラクティックを知りましょう。
 
カイロプラクティックと真摯に向き合い、技を磨き続けることで、あなたはカイロプラクティック理解し始めることが出来ます。
 
カイロプラクティックの原理を理解し、真実を伝え、その手で証明してください。
 
そのとき、あなたはカイロプラクティックを知ったことになります。

 
 
最後まで、お読みいただきありがとうございました。
 

 

 

 
シーガルカイロプラクティック
Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com
〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5


カイロプラクティックランキング

知ると信じるは違う

日記一覧へ戻る

【PR】  書道用品・日本画画材・和趣品の丹青堂(梅田地下店)  ハローストレージ渋谷松濤  ホグシスト Y's(わいず)  オフィスマリエ結婚相談室  美容室 サルバドールダリ