シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | ChiropracTIC class 35

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > ChiropracTIC class 35

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

ChiropracTIC class 35

2020.07.29

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。

"ChiropracTIC class 35"

日曜日はカイロプラクター向けの勉強会、ChiropracTIC classでした。意識の高いカイロプラクターが集まるとたくさんの刺激が生まれます。

ChiropracTIC classにおいて、私が意識していることは参加するカイロプラクターに考える場を提供するということ。

本当の学びは生の経験にのみ存在します。経験を自分の中に入力して、自分の中で処理統合することが学びのプロセスです。

人から教えられるよりも、自分の中に生まれたものが、いつでも真の学びです。そして、そのような本当の答えは、いつでも自分の中に存在します。

やがて、そのような自分の中に生まれた答えは、時間をかけ思索を続けることで少しずつ、少しずつ輝きを増していきます。

そういう風に時間というドリップを通して抽出し続けることで自分の中に生まれた原初の答えは質量を高め、深みを増していきます。

やがて、それはエッセンスと呼ばれる光となり、それは世代を越えて未来永劫語り継がれる魂となります。

私がChiropracTIC classを通してカイロプラクターに伝えていることはそのようなものです。

荒い海原を、雷雨が打ち付ける荒野を逞しくしなやかに生きるための力。それが本物のカイロプラクティック哲学なのです。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

シーガルカイロプラクティック
Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com
〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

ChiropracTIC class 35

日記一覧へ戻る

【PR】  アルメリア税理士法人  ボディバランス  仏壇工房 伝  家大工 大良工務店(だいよしこうむてん)  Public Culture Music