シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | キャバリア(7才)のカイロプラクティック

“より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に”

Top >  日記 >  キャバリア(7才)のカイロプラクティック

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

キャバリア(7才)のカイロプラクティック

2020.08.14

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。


"キャバリア(7才)のカイロプラクティック"


先日、7歳のキャバリア(♂)にカイロプラクティックを提供させていただきました。


特に気になることはないけど、背骨のチェックとメンテナンスとしての依頼です。


ココハくんは大人しいので、施術もスムーズにさせてくれました。


背骨の状態は走る、ジャンプする、回るなどの、ワンちゃんの動きのすべてに関わってきます。


また、カイロプラクティックで神経システムが回復すると、免疫系や内分泌系も安定し、環境に素早く適応できる強い身体を獲得できます。


カイロプラクティックはワンちゃんの背骨の柔軟性と支持性を高めることで心身のパフォーマンスを発揮させます。



最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

シーガルカイロプラクティック

Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com
〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

  キャバリア(7才)のカイロプラクティック

日記一覧へ戻る

【PR】  リンパケアハウス Lotus Flower  たじり精肉店 橋本市高野口本店  車の防錆専門店 防’z  八重山そば 平良商店  エッセンシャルジム24 茗荷谷