シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 意図の大切さ

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 意図の大切さ

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

意図の大切さ

2020.08.16

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。



"意図の大切さ"


以前、師から"意図"について学んだことがあります。


"意図"とは現実の種です。


つまり、はじめに意図があり、それは、やがて思考となり、感情となり、言葉となり、行動となります。


そして、その行動の結果を私たちは手にします。


今、現在の自分の状態は、過去の自分の意図を手にした状態です。


だから、未来を変えるには、今抱く"意図"を変える必要があります。


意図によっては、叶いやすいものと、叶いにくいものがあります。


叶いやすい意図は、自分の願いが、同時に人類に貢献できる類のものです。


今一度、これを基準に自分の目標や願いを思索するとよいです。


愛のある意図を持ち、情熱を持って淡々と行動を続けること。


そうやって、私たちは結果を手にします。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。 



シーガルカイロプラクティック

Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com
〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

意図の大切さ

日記一覧へ戻る

【PR】  ひるがの高原 Holiday House グリーンガーデン  Interior&Reform インテリア野口  松岡会計事務所  ぽん鍼灸院  英よし408