シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | パススワーリ・セラソリの言葉

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > パススワーリ・セラソリの言葉

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

パススワーリ・セラソリの言葉

2020.08.23

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。


"パススワーリ・セラソリの言葉"


・・・・・・・・・・・・・・・・・


カイロプラクティックアジャストメントの目的は何ですか。カイロプラクティックケアを受けないと生活にどのような影響が出ますか?


カイロプラクティックの奉仕者として私は人をアジャストしません。私は人に奉仕し、その人が自分でアジャストするのです。


これもまた思い違いですね、カイロプラクターが人をアジャストするというのはウソです。カイロプラクターはただ力を送り込むだけで、後はその人が力を受け取り、自分なりの動力に変えて自分自身をアジャストするのです。


脊椎をまっすぐに伸ばすなどと言うカイロプラクターは、結論を強いているのであって、人を傷つけかねない。だからカイロプラクティックがこんなに分裂してしまうのです。


カイロプラクティックとは何かを巡っての表明、意見、解釈が多すぎます。本来ならば表面が一つだけあって、意見や解釈はないはずです。


調整台の上の人に力を送り込むとき、台の上の人に敬意を払いつつ、ある特定の時間内で行わなければならないのです。


カイロプラクティックのプロフェッショナル20人が語る仕事の流儀

デイヴィッド・K・シャイナー著
大陰幸生監訳
鈴木豊雄訳
科学新聞社


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パススワーリはすでに他界されているので、直接お話を伺う機会はありませんでしたが、師を通してパススワーリの話を沢山知ることができました。


受け取った彼の思いを胸に、これからもアジャストメントを磨き続けていきます。


愛とリスペクトを持ってアジャストメントを表現しよう。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。 



シーガルカイロプラクティック

Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com
〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

パススワーリ・セラソリの言葉

日記一覧へ戻る

【PR】  カット サロン アクティヴ  幸の鶏 神田店  ボーカルスクール ファーストミュージック豊橋駅西会場  ティーチングスタッフゴルフスクール 師勝ゴルフ  wivo conditioning studio