シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | "未来のあるべき姿を抱く"

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 >  "未来のあるべき姿を抱く"

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

"未来のあるべき姿を抱く"

2020.08.30

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。


"未来のあるべき姿を抱く"


1年後、2年後、3年後・・・10年後の未来の自分自身がどうなっているかを常日頃から考えていますか?


未来の自分自身の「あるべき姿」を持っている人は、毎日の仕事が輝き、持っていない人はただの作業に追われてしまいます。


この世界のすべての出来事や物事は
"Be→Do→Have"の順番で起きているので、在るべき姿を強く抱き続けることが全ての始まりになるのです。


未来のあるべき姿を抱き続けると、感情が変わり、言葉が、変わり、行動が変わっていきます。 


そして、やがて自分が描いた「あるべき姿」になっている。


例えて言うなら、車のナビに目的地を入力するのが始まりで、あとはナビゲートに沿って車を走らせれば、やがて目的地に着くということです。


より質の高い健康で豊かな人生を生きるためにも、未来のあるべき姿を描きましょう!



最後まで、お読みいただきありがとうございました。

シーガルカイロプラクティック

Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com
〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5



 "未来のあるべき姿を抱く"

日記一覧へ戻る

【PR】  服部製糖所  ハローストレージ等々力目黒通り  うどんミュージアム  初心者の為のギターとウクレレの音楽教室IROHA  まえ田