シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | マルチーズ4歳のカイロプラクティック

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > マルチーズ4歳のカイロプラクティック

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

マルチーズ4歳のカイロプラクティック

2020.09.04

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。
 
 
"マルチーズ4歳のカイロプラクティック"

 

マルチーズのアメリちゃん 4歳

 
 
先日、4歳のマルチーズにカイロプラクティックを提供させていただきました。
 
 
飼い主さん曰く、気になる点は便秘気味だそうです。
 
 
触診をすると、腰椎一番、胸椎6番、そして頚椎一番のサブラクセーション(ゆがみによる神経干渉)がありました。
 
 
ワンちゃんも、人間同様に背骨の中に神経が入っています。神経は脳と身体を繋げ絶えず相互にコミュニケーションを行っています。
 
 
腰椎から、出ている神経は大腸と繋がり健康的な便通をコントロールしています。ですから、腰椎がゆがみ神経に圧迫があれば便通は乱れてしまうことがあります。
 
 
カイロプラクティックは神経伝達障害を取り除くために、脊椎をアジャストメントします。その結果、神経システムは回復し、内臓や筋肉の機能と回復力が高まります。
 
 
変化し続ける環境に、健康的な生命は適応し、強く生きていくことができます。そのような強さには神経、内分泌(ホルモンバランス)、免疫が活発に働くことが必須です。
 
 
カイロプラクティックは神経システムを回復させ、神経、内分泌、免疫を連携させ、適応能力を最大限に発揮させます。
 
 
・・・ということで、アメリちゃんは一週間後に2回目のカイロプラクティックにきました。
 
 
問題だった、便通もよくなり、動きも活発になったようです。
 
 
良かったですね。
 
 
 
最後まで、お読みいただきありがとうございました。 
 
 

 
シーガルカイロプラクティック
 
Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com
〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5
 
 
 

カイロプラクティックランキング

マルチーズ4歳のカイロプラクティック

日記一覧へ戻る

【PR】  ななネイル  ケアタクシー TAKE-ON(テイク・オン)  はるき鍼灸整骨院  澄月園(すいげつえん)  淡水パールと天然石アクセサリーのお店PearlPearl~パールパール~