シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | トム・ジェラルディの言葉

“より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に”

Top >  日記 > トム・ジェラルディの言葉

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

トム・ジェラルディの言葉

2020.09.27

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。


"トム・ジェラルディの言葉"


カイロプラクターが脊椎サブラクセーションを矯正するのは、この神経系への干渉がなければ、身体はいつもよりよい状態にあること、健康な人は抵抗力が高いことを知っているからです。



両親、配偶者、友人として、より機敏に行動する。ゴルフ場でもフットボール場でも体育館でも職場でもよく働ける。



調子が良い日とそうでない日があることはだれでも知っている。身体的にも、精神的にも、健康になればなるほど調子が良い日が続くようになる。



タイガー・ウッズには専属のカイロプラクターがいて、試合のたびに連れていくが、病気や痛みを治療するためではなく(そのためのスポーツトレーナーがいる)、サブラクセーションを起こしたままでボールを打たないように見ているのです。



大きなスポーツ・チームは専属のカイロプラクターを雇い、選手たちが最高のパフォーマンスを発揮できるように手助けをしているのです。



親たちによく言われますが、短期間に集中してサブラクセーションを矯正してもらった後から、子どもたちが明らかに仲良く遊ぶようになった、学校の成績がよくなったとのことです。



人は非常に多くの細胞と、多くの器官から成っています。雑音ではなく調和があるとすれば、不調ではなく健康があるとすれば、オーケストラのパートのように、身体の各パートのアウトプットは協調し、他のすべてのパートのアウトプットと調和がとれているに違いありません。



オーケストラのアウトプットは、指揮者によって調和がとれますが、はるかにずっと複雑な身体は、脳から中枢神経を通って組織細胞へと移動する精神的な推進力によって調和が取られるのです。







カイロプラクティックのプロフェッショナル20人が語る仕事の流儀

編者 デイウ゛ィット・K・シャイナー

監訳 大陰幸生

訳   鈴木豊雄



より抜粋



最後まで、お読みいただきありがとうございました。 



シーガルカイロプラクティック

Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com
〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

トム・ジェラルディの言葉

日記一覧へ戻る

【PR】  藤田道場 柔道  ハローストレージ杉並方南町パート1  ハローストレージ曽谷パート1  mocca森下雑貨店  スマホ・パソコン教室SHARE 三和堀之内教室