シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | ジェラルド・W・クラムの言葉

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > ジェラルド・W・クラムの言葉

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

ジェラルド・W・クラムの言葉

2020.10.04

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。


"ジェラルド・W・クラムの言葉"


カイロプラクティックの概念レベルでは、アジャストメントは異常な状況に取り組み、その後は体のしたいようにさせておきます。  

実際的な世界では、アジャストメントの目的は関節可動性の回復、通常の運動病理機能の回復、通常の神経生理の回復を見ることができます。

肝心な点は、身体にその機能を正常に戻させ、環境を正しく認識させ、環境に溶け込み、結びつく力をつけさせるということです。

そういうことをアジャストメントは扱います。アジャストメントを受けない人たちはどうなるかというと、自分に起こったことを考えますね。  

あのカイロプラクターに巡り合わなかったら、今頃は目が見えなくなっていただろうし、人生もガラリと変わっていたデしょうね。誰にも分かりません。

もっと良い人生だったかもしれません。想像できませんが、かもしれないということで、そんな可能性を考えたりします。

しかし、現実として、それは違ったでしょうし、もし最初のアジャストメントと、その後のアジャストメントを受けていなかったら、今ここに座って話し合っていることはまず間違いなくなかったでしょう。

妻にも巡り合っていませんし、今の仕事もなく、子供達もいなかったでしょう。
影響は果てしなく続きます。

ドクター・シット・ウィリアムズのような人にも会っていなかったでしょう。

そういうわけですから、アジャストメント抜きで影響なんて考えられると思いますか。

カイロプラクティックのプロフェッショナル20人が語る仕事の流儀
編者 デイウ゛ィット・K・シャイナー
監訳 大陰幸生
訳   鈴木豊雄

より抜粋



最後まで、お読みいただきありがとうございました。 



シーガルカイロプラクティック

Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com
〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

ジェラルド・W・クラムの言葉

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルフットケア ペディ・ナース  eclore エクロール  【横浜六角橋店】パソコン修理はPCホスピタル  名古屋手作り体験ワークショップ教室 candle shop cafe 覚王山キャンドル  七曜工房