シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | dis-ease

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > dis-ease

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

dis-ease

2020.10.11

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。


"dis-ease"

カイロプラクティックとは、自然を対象とする哲学、科学、そして芸術であり、dis-easeの原因を修正する目的で、手のみによって脊椎セグメントをアジャストメントするシステムである


カイロプラクティックは病気や症状を対象にしてはいません。

もちろん、そのような不調を訴えている方を救うのはカイロプラクティックの大切な役割です。

しかし、それがカイロプラクティックの全てではありません。

実際は"dis-easeの原因を修正する"という目的を持つのがカイロプラクティックです。

dis-easeとは生命が輝きを失った状態で体、心、魂が繋がっておらず、調和が取れていない生命体のことです。

体調が崩れ、疲労が抜けず、精神は不安定になっていて病気や症状が発生しやすい状態です。

病気や症状ではないので医療機関で診てもらっても異常はないと判断されます。

dis-easeの原因は神経伝達障害、トーンの乱れ(エネルギーレベルの異常)、脳とすべての細胞のディスコネクション(分断)です。

これらの以上の要因がサブラクセーションです。つまり、脊椎のゆがみによる神経伝達障害です。

カイロプラクティックはサブラクセーションを取り除くことを意図している唯一の専門家です。

カイロプラクティックは脊椎のゆがみによるサブラクセーションをアジャストし、神経伝達障害を取り除きます。

その結果、脳と身体のすべての細胞は繋がり身体の本来持つ様々な機能が活性化します。

神経系、内分泌系、免疫系が高まりホメオスタシス、つまり身体の健康維持システムが機能します。

このような健康な身体であれば、生まれつきのものや、進行し過ぎたものでなければ体の不調は自己治癒で回復できます。

dis-easeの原因を修正する目的で、手のみによって脊椎セグメントをアジャストメントするシステム。

これがカイロプラクティックです。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。 



シーガルカイロプラクティック

Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com
〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5



カイロプラクティックランキング

dis-ease

日記一覧へ戻る

【PR】  @home.hair  株式会社富田商事  新潟市西区まつ毛エクステアイブロウ メンズアイブロウ Prettier Link×W  Unique Company  本町個室居酒屋 宴海の幸 活き意気 本町店