シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 神経干渉を取り除く専門家

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 神経干渉を取り除く専門家

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

神経干渉を取り除く専門家

2020.12.06

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。


"神経干渉を取り除く専門家"


Nerve Interference

カイロプラクティックは脊椎のゆがみによる、神経干渉を取り除く専門家です。

カイロプラクティックでは背骨のゆがみによる神経干渉をサブラクセーションと呼びます。

背骨がゆがんで神経に干渉が発生していても、いきなり病気になることはありません。

しかし、そのような状態が続けば神経システムは乱れていき神経システムによって制御されている、ホルモンバランスや免疫も下がってしまいます。

そのような生命は外部からの様々なストレスに弱く、環境の変化に適応できずに身体の健康を維持するのが難くなり、結局病気になってしまうのです。

病気になったら病院に行く必要があります。病院は病気の専門だからです。病院では病気は診ますが、背骨のゆがみによる神経干渉はスルーされます。

この背骨のゆがみによる神経干渉を精密に取り除くことができるのは唯一カイロプラクターだけです。

背骨のゆがみによる神経干渉を精巧なアジャストメントで取り除き、神経システムを回復させる。

その結果、神経系、内分泌系、免疫系は高いパフォーマンスを発揮する。

生まれつきのものや、進行し過ぎた不調でなければ、そのようなパフォーマンスの高い健康な心身には体の不調を癒やす力があります。

カイロプラクターは病気の専門家ではありません。もちろん、そのような心身の不調を訴える方を救うことは私たちの大切な仕事の一部です。

しかし、それがカイロプラクティックの全てではありません。

カイロプラクターはアジャストメントを通して人々をより質の高い健康で豊かな人生へと導くリーダーなのです。


最後まで、お読みいただきありがとうございました。 



シーガルカイロプラクティック

Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com
〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5



カイロプラクティックランキング

神経干渉を取り除く専門家

日記一覧へ戻る

【PR】  アロマセラピー&noa noaカフェ:SUITE  AMYU(えみゅー)★三島市・よもぎ蒸し空間★  介護タクシー 雅ケアサポート  よつ葉華心  union