シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 一流のChiropracTOR(カイロプラクター)

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 一流のChiropracTOR(カイロプラクター)

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

一流のChiropracTOR(カイロプラクター)

2020.12.28

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。


ランチで加寿屋へ行きました。相模原の蕎麦の名店です。

店主の井上さんが打つ蕎麦は安定の美味しさで、安心して友人を紹介できますね。流石ですm(__)m

いつも美味しい蕎麦をありがとうございます!

手打蕎麦 加寿屋オススメですよ♪



それでは本題です。

『一流のChiropracTOR(カイロプラクター)』

いつでも、ちゃんと同じサービスが提供できるのがプロフェッショナルです。

さらに、日々進化し続けることができるのが一流のプロフェッショナルです。

彼らの提供するサービスには感動があり、人を楽しませ人生を豊かにする力が宿っています。

それを"本物"と呼びます。

本物の特徴は流行や世間の声に左右されず、時代を超えて輝き続けます。

しっかりした大きな根と、強靭な幹があるから嵐にも適応することができ、すべての葉が落ちたとしても、いずれまた繁栄が訪れます。

本物の本質は"魂"です。

嘘偽りのない、魂から生まれる思いがすべての始まりです。

思いはやがて感情になり、言動となり、行動となります。

そして、それは最終的に形となり私達は五感を通して、それを感じることができるです。

私達が目にしているサービスは彼らの思いであり、本物とはその人の人生のすべてが凝縮された表現です。

それは、魂から生まれた純粋な結晶なのです。

私はそのような本物のカイロプラクティックを表現するために生きています。


それでは、来年も皆様に上質なカイロプラクティック・アジャストメントを提供できるよう修養に励んで参ります。

今年も一年ありがとうございました。

Forever thankful for your life!

ChiropracTOR
Takayuki MIzukoshi


最後まで、お読みいただきありがとうございました。 



シーガルカイロプラクティック

Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com
〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5



カイロプラクティックランキング


↓手打蕎麦 加寿屋の天せいろ

一流のChiropracTOR(カイロプラクター)

日記一覧へ戻る

【PR】  あい・らぶリフォーム ナイスさんいん  リトミックとあそびの教室 ほっぺ  能美歯科クリニック  バレエスタジオ  個別指導のティエスシースクール