シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 学びが意味を持つとき

“より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に”

Top >  日記 > 学びが意味を持つとき

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

学びが意味を持つとき

2021.09.02

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。


 
"学びが意味を持つとき"


パウロ・コエーリョの星の巡礼を読みました。

何年も前に一度読んで、誰かにあげてしまったので手元になかったのですが、ふと気になったので再び書店で購入しました。

今だからこそ、響くことがたくさんあって素晴らしい経験を共有させてもらいました。


この一冊での私にとっての一番の気付きは


これまでに学んできたことはそれを現実の生活に応用できた時初めて意味を持つ。


ということでした。


私は旅を通して多くの素晴らしい経験と学びを得ました。


しかし、今までの学びがどれだけ現実の生活に落とし込めているのだろうか?


そんなふうに考えるよいきっかけを、この作品は私に気付かせました。


今までの学びを活かす一番の方法は人に教えることです。


今、この作品を手にしたということは今までの学びを人に教える時がやってきたという前兆なのかもしれませんね。
 


最後まで、お読みいただきありがとうございました。
 
 
 


シーガルカイロプラクティック
 
Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com
〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5
 
 
 

学びが意味を持つとき

日記一覧へ戻る

【PR】  パステル和(NAGOMI)アートのハッピーシオン  東海住宅  ハローストレージ大泉パート4  北名古屋市・西区上小田井・清須市近郊で交通事故でのケガ・腰痛・首の痛みなら肥後接骨院  道北カイロプラクティックオフィス旭川本院