シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | だるさを感じたら休めのサイン

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > だるさを感じたら休めのサイン

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

だるさを感じたら休めのサイン

2021.12.11

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。
 
“だるさを感じたら休めのサイン”
 
毎日を生きていると時々、だるさを感じることはありませんか?
 
それは体の警告であり、休む時期だということを体が教えています。
 
サインを無視し続ければ、やがて体は壊れてしまいます。
 
体にだるさを感じているときは、体や心が疲れている証拠。
 
思い切ってしっかり休んで、体や心の充電をしましょう。
 
体や心が元気になれば、たくさん働けて、たくさん遊べます。
体や心が疲れていたら、たくさん働けず、たくさん遊べないので、さらに疲れは続きます。
 
生命は静と動のバランスが大切で、休む時と動くときのバランスがとれた毎日を続けていれば体や心は長持ちします。
 
だるさを感じるときは思い切り休みましょう。
 
・・・でも休めないという人が多いのではないでしょうか?
 
そんなときはカイロプラクティックで高い回復力を獲得しましょう。

カイロプラクティックは神経が専門です。
 
背骨のゆがみが少ないと、神経の伝達が良くなります。
 
神経の伝達が良いと脳と体のコミュニケーションが良くなります。
 
脳と体のコミュニケーションが良いと神経、内分泌、免疫などの生理機能が調和して働きます。
 
生理機能が調和して働いている生命は高い回復力と活動能力を発揮できます。
 
そのような毎日が積み重なって、人生はより質の高い健康で豊かなものへと変貌していくでしょう。
 
最後まで、お読みいただきありがとうございました。
 

シーガルカイロプラクティック
Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com
〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

だるさを感じたら休めのサイン

日記一覧へ戻る

【PR】  御津メナードサロン  Car's TK (カーズティーケー)乗出し30万円以下専門店  ハウスクリーニングのオン(株式会社アロン)  flower design works rosemary  土日祝日も診療 大森・平田歯科クリニック