シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | やりたいと思ったときにやらないとやらない

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > やりたいと思ったときにやらないとやらない

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

やりたいと思ったときにやらないとやらない

2022.01.15

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。


 
"やりたいと思ったときにやらないとやらない"


以前、師に言われたことがあります。


「人はやりたいと思ったときにやらないと、やらないという生き物です。」と。


日々の中で、何かを心からやりたいとインスピレーションを感じたら即やることをおすすめします。

なぜなら、そのタイミングでやらなければ一生それをすることはないか、または未来に先送りされます。


インスピレーションはあなたという存在を通してキャッチされた運命からのメッセージだと言われます。


もし、あなたがそれをしなければ、そのインスピレーションは他の誰かにパスされます。


インスピレーションに従うのは少し怖いかもしれません。しかし、恐れを感じる場合、それは本物の前兆なのです。


恐いけど、やりたい。
そう思うときはGoです。


恐れとは実際は幻で、それはあなたの勇気を試している運命からのテストです。


勇気を持って、恐れの中に飛び込んでみると思ったよりも大したことではないと感じるでしょう。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。


 
シーガルカイロプラクティック
Tel 042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com
〒252-0217 神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5
 
 

やりたいと思ったときにやらないとやらない

日記一覧へ戻る

【PR】  メリーメリー  家具のマキタ  Noir  トランクルーム南馬込  陶芸 かじか窯