シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 深呼吸

“より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に”

Top >  日記 > 深呼吸

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

深呼吸

2022.03.26

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。
 

"深呼吸"
 
より質の高い健康で豊かな人生に必要な要素の一つが深呼吸です。
 
日々の生活の中で、深呼吸をしていますか?
 
深呼吸は体中の細胞にフレッシュな栄誉と酸素を送り、また、二酸化炭素や老廃物を排出します。
 
体中にフレッシュな栄養と酸素が行き渡れば細胞は活性化し、体中の組織は健康的になります。
 
健康的な組織で作られた骨格、筋肉、内臓はとても丈夫でしなやかな強さがあります。
 
丈夫でしなやかな強さがある器官の集合体である生命は精神的にも落ち着き、感情的にも健康です。
 
そのような肉体、感情、精神のバランスのとれた人は笑顔に溢れ、健康で、楽しい毎日を過ごすことができるでしょう。
 
深呼吸を意識している人と、していない人には人生という長いスパンで見たときに、このような大きな差が生まれます。
 
まずは今この瞬間、スマホを置いて大きく深呼吸をしてみましょう。
 
最後まで、お読みいただきありがとうございました。
 
 

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 

深呼吸

日記一覧へ戻る

【PR】  思惟の宿 菩提樹(内湯)  浦安マリーナマリンサポート  プレシャスカー マックス倶楽部  成学館  高級皮革バッグ専門店プリマベーラ