シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 猫ちゃんのカイロプラクティック

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 猫ちゃんのカイロプラクティック

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

猫ちゃんのカイロプラクティック

2022.03.30

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。
 

"猫ちゃんのカイロプラクティック"
 
シーガルカイロプラクティックでは猫のカイロプラクティックも提供できます。
 
猫も人間と等しく脊椎動物であり、脊髄神経を持っています。
 
日々の身体的、感情的、精神的に蓄積されたストレスは背骨をゆがませる要因になります。
 
ゆがんだ背骨は背骨の可動性と支持性を低下させます。
 
また、ゆがんだ背骨は神経システムを乱し、筋肉や内臓のパフォーマンスを低下させます。
 
定期的なカイロプラクティック・ケアは猫ちゃんの背骨の可動性と支持性を高めて、動きを活発にさせます。
 
同時に神経システムが発揮され筋肉や内臓は高い回復力と機能を獲得できるでしょう。
 
そのような健康な猫ちゃんは病気にも成りづらく、余計な医療介助も少なく済みます。
 
大切な猫ちゃんの健康で健やかな毎日のためにカイロプラクティック・アジャストメントを受けましょう!
 
最後まで、お読みいただきありがとうございました。
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 

猫ちゃんのカイロプラクティック

日記一覧へ戻る

【PR】  スキューバダイビング ラ・ボンバ 鹿児島店  神林均整院  ドッグケアハウスげんちゃん家  TOKYO SAKE DEPARTMENT  銀座スリーハンドレッドバー