シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 運命を拓く 天風瞑想録

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 運命を拓く 天風瞑想録

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

運命を拓く 天風瞑想録

2022.04.13

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。

 
"運命を拓く 天風瞑想録"

中村天風著の "運命を拓く 天風瞑想録" (講談社文庫) を読みました。

以前より著者の名前は知っていたのてすが、作品を読んだのは初めてでした。

生命の真理を分かりやすい文章で綴っていて、とても面白かったです。

作者が生命の真理を理解し、実践し、細胞レベル、魂レベルで落とし込んでいるのが作品から伝わりました。

同時に作者の深い愛、意図、そして情熱が文章を通して伝わりました。

この一冊での私の一番の気づきは

"命が尽きるその日まで進化と向上を続ける"

ということです。

宇宙は永遠の流動で、生命はその一部として存在しています。

人と呼ばれる生命は、自ら意思を扱うことができる特別な存在です。

ですから、心を気高く保ち、感謝を持って夢や希望に向かって歩み続け、多くの人々の人生に貢献する。

意思の強さがあれば、人は進化を続け、より良い存在になることができるのです。

そして、世界は進化し、より良いものへとなっていく。そして、それは宇宙へと拡大していく。

人は進化と向上するために存在する。

そのことの理解が更に深まり、これからも実践を続けることの大切さを再認識できました。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 

運命を拓く 天風瞑想録

日記一覧へ戻る

【PR】  エムズ・プランニング  東京都 江東区 森下の一匡堂鍼灸院  エステティックサロン珠豊  片岡書道教室  スナック瀬夜の森きっとカラオケラウンジバー 長岡殿町通りドルミー弐番館7F右奥