シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 「好きなこと」だけして生きていく & 一生お金に困らない生き方

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 「好きなこと」だけして生きていく & 一生お金に困らない生き方

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

「好きなこと」だけして生きていく & 一生お金に困らない生き方

2022.05.06

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。
 

"「好きなこと」だけして生きていく & 一生お金に困らない生き方"
 
 
「好きなこと」だけして生きていく
心屋仁之助 著
PHP文庫
 
一生お金に困らない生き方
心屋仁之助 著
PHP文庫
 
人生を豊かに生きるために大切な "在り方" を教えてくれる作品です。
 
以前、断捨離で本棚から旅立っていたのですが、文庫版を発見し購入しました。
 
大切な知恵を優しい文章を使って書かれている作品です。
 
優しい文章で "人生の本質" を表現できる。
 
それはつまり、それだけ著者の理解が深いということです。
 
この一冊での私の一番の気づきは
 
"自分の人生は自分が導く"
 
ということです。
 
思い続けた思考は、信念となり、感情となり、言動となり、言葉となり、やがて、その通りになります。
 
Thought→Emotion→Action→Real
 
人生は自分の思った通りになります。
 
そのために人には自ら思考を決める力があります。
 
自分の中心から湧き上がるインスピレーションに従い、この価値ある力を上手く活用し、今を楽しみながら進みたいですね。
 
最後まで、お読みいただきありがとうございました。


◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 

「好きなこと」だけして生きていく & 一生お金に困らない生き方

日記一覧へ戻る

【PR】  フラワーショップ花嶋【品川区/大井町】  ダイヤ金買取り指輪ネックレス買取りピュアジュエリー調布三鷹店  琉球ダイニング ふぁいみーる  大阪 吹田市 江坂の介護タクシー 介護搬送 響 ヒビキ  Coast Cafe 楽