シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 犬が本来備える心身を癒やす力を発揮させるためのカイロプラクティック

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > 犬が本来備える心身を癒やす力を発揮させるためのカイロプラクティック

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

犬が本来備える心身を癒やす力を発揮させるためのカイロプラクティック

2022.06.12

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。

 
『犬が本来備える心身を癒やす力を発揮させるためのカイロプラクティック』
 
シーガルカイロプラクティックでは人間だけではなく犬への施術も多く提供しています。
 
カイロプラクティックはアメリカでは、とてもポピュラーな犬のためのヒーリングの一つです。
 
犬のパフォーマンスの向上と怪我の予防のため、より質の高い健康で豊かな毎日のためにカイロプラクティックは欠かせないものです。
 
時々、「犬にカイロプラクティックをすると何がいいのですか?」と聞かれることがあります。
 
何がいいのかは犬によって、やはり、それぞれ違いますが一言で言うと、「その子にとって今必要なことが起こる」というのが適切な答えだと思います。
 
なぜなら、カイロプラクティックは症状ではなく "治癒のシステム" そのものにアプローチする方法だからです。
 
カイロプラクティックは背骨のゆがみによる神経伝達の干渉を見つけ、取り除き、神経システムを回復させます。
 
すると、神経を介した脳と細胞とのコミュニケーションが円滑になり、犬が本来備える回復するためのシステムが高いパフォーマンスを発揮します。
 
回復するためのシステムとは神経系、内分泌系、免疫系で成り立っています。これらがきちんと機能する個体は回復が早く、そして、活動的です。
 
そのような高い回復力を維持していれば心身の不調は時間と共に自らの力で癒やすことができるのです。
 
進行し過ぎた問題や先天性のものでなければ治癒は期待できるでしょう。すべての犬には心身を癒やす力が備わっています。
 
ドッグ・カイロプラクティックはその力を発揮させるヒーリングアートなのです。
 
最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 

犬が本来備える心身を癒やす力を発揮させるためのカイロプラクティック

日記一覧へ戻る

【PR】  洋服・婦人服・ダンス服の出張買取・宅配買取ならクリスタル(横浜)  伊東工務店株式会社  グランジュエル  パソコン教室 アップワン  大人レストランKaPilina 和洋割烹料理店