シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | Chiropractic Soul Night Nov. 26. 2022

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > Chiropractic Soul Night Nov. 26. 2022

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

Chiropractic Soul Night Nov. 26. 2022

2022.12.07

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越"

3年ぶりのカイロプラクティックソウルナイト。今回もスタッフの一人として、始まりから終わりまでを見届けられたことに心から感謝です。

スピーカーの魂のメッセージ、皆の笑顔や笑い声、そして、カイロプラクティックへの熱い思い。あの空間に渦巻く光の中、僕が感じていたことはただ一つ、それは "思いは繋がっていく" ということでした。

それはカイロプラクティックが始まったときから、ずっと続いてきた自然で、とても純粋なエネルギーの流動。本物の思いは人から人へと受け継がれ、時の淘汰を乗り越えられる。

受け取った思いを繋いでいく、そのために一人一人にできることがある。今は一つずつ、それを積み重ね、前へと進み続けよう。そして、もっと遠くへ。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。
 
 

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Chiropractic Soul Night Nov. 26. 2022

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ金杉パート1  ハローストレージ蒲生パート1  手もみ専科 ほぐし本舗 飯塚本店  グリーンルーム大宮西口店  MUSIC PLAZA 白水堂