シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | サイアーのBGI Osseous

より質の高い健康で豊かな人生をすべての人に

Top >  日記 > サイアーのBGI Osseous

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC の日記

サイアーのBGI Osseous

2022.12.21

おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。
 
先日デンマークコペンハーゲンから日本にやってきたサイアー(Sejer)のアジャストメントを受けました。

彼の表現するBGI Osseousとはスー・ブラウン、カティーナ・マニング、ルー・コレート、バル・ペナッチオらによって共同開発されたカイロプラクティックシステムです。
私は以前、カティーナとルーから直接学んだことがあります。

BGI Osseousは量子力学やテンセグリティを適用した、先進的で、ユニークで、自由なカイロプラクティックシステムで私もオフィスで実践しています。

BGI Osseousはカイロプラクターの個性が顕著に表れるものです。私には私の、そしてサイアーにはサイアーの色があります。

彼と共に一日を過ごし、彼のアジャストを受け、様々なアドバイスを頂きました。そんな濃い一日を過ごす中で私が最も強く感じたこと。

それは、イネイト・インテリジェンスは美しいということです。

イネイト・インテリジェンスとは私たちの体を創った知性のことです。当たり前ですが人に人を創る知性はありません。

人の思考を超えた大いなる叡智が人を創り、人を癒し、人を生かしています。生命は科学的であり、神秘的であり、芸術的なのです。

カイロプラクティックは人を創った叡智を最大限表現させるために神経干渉をアジャストメントで取り除いています。

彼との出逢いを通して、体を創った力が体を癒すというカイロプラクティック哲学の本質をさらに深く理解することができました。

サイアーと、この場を作ってくれた大陰先生、そして共に時間を過ごした仲間に感謝です。
 
 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。
 
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

サイアーのBGI Osseous

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 コスモ88  B家具・アウトレット家具専門店 Bゾーン早川  リラックス ヨガ  京漬物茎屋 手づくり無添加  みなみのけんこう館 みなみカフェ