シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC  | サービスメニュー | カイロプラクティックとは?

相模原のカイロプラクティック専門オフィス

Top >  サービスメニュー > カイロプラクティックとは?

シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC   のサービスメニュー

■はじめての方へ
カイロプラクティックとは?


カイロプラクティックとは自然を対象とする哲学、科学、そして芸術であり、ディス・イーズの原因を修正する目的で、手のみによって脊椎サブラクセーションをアジャストメントするシステムである


《用語説明》
・ディス・イーズ
体調が崩れ、疲労が抜けず、精神も不安定になっていて症状や病気が発生しやすい状態。

・脊椎サブラクセーション
脊椎がゆがむことで神経に圧力がかかった状態。神経伝達の乱れにより体調不良に陥りやすい。

・アジャストメント
脊椎サブラクセーションを取り除く精密な手技


《説明》 
カイロプラクティックは脊椎に可動性をもたせ、椎骨を自然な位置に戻し、神経にかかった圧力を取り除くために考案されたものです。

背骨のゆがみによる神経圧迫をアジャストメントで取り除くことで神経システムを回復させ、脳と身体のコミュニケーションをクリアにする。

これがカイロプラクティックの専門で、そして、これはカイロプラクティックにしか出来ないことです。

 
神経の伝達が回復し、脳と身体のコミュニケーションが円滑になれば内臓や筋肉などの各器官は高いパフォーマンスを発揮します。

神経系、内分泌系、免疫系で作られる人が本来備えている回復するためのシステムは強固に機能し、高い回復力を獲得します。

そのような健康な心身を維持していれば、日々変化する環境にも素早く柔軟に適応でき、快適な毎日を送ることが出来るのです。

より質の高い健康で豊かな人生を手にするチャンスが、本物のカイロプラクティックにはあります。

それでは、カイロプラクティック専門の手技と感動を用意してお待ちしております。


シーガルカイロプラクティック
水越隆之



カイロプラクティックとは?

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  中古音盤屋 ビギナーズレコード  ステーキダイニングSORA  佐藤工務店  有限会社ベストサービス  株式会社マンション管理費機構