シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 9ヶ月の赤ちゃんのカイロプラクティックケア


2018/04/21
9ヶ月の赤ちゃんのカイロプラクティックケア


9ヶ月の赤ちゃんのカイロプラクティックケア

 
おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。
 
 
昨日はお隣、橋本への出張カイロが一件ありました。
 
家族みんなでカイロを受けているので、姿勢も綺麗だし、免疫力も高く健康的なファミリーです(^^)
 
昨日は9ヶ月の女の子の赤ちゃんにもカイロで背骨のケアをしました。
 
ハイハイを始め、ガンガン動く時期。この時期は背骨の腰の辺りのカーブができ始めてるので小児カイロでアジャスト(背骨の調整)を受けておくと綺麗に成長します。
 
赤ちゃんのうちからカイロプラクティックをしておくと、綺麗に背骨が成長します。
 
5才くらで背骨の形は出来上がりますので、赤ちゃんのうちにカイロプラクティックを受けて綺麗な背骨を手に入れておくのが理想です。
 
シーガルカイロプラクティックは小児カイロも提供していますので、気になるかたはお気軽にご相談くださいね(^^)
 
最高のパフォーマンスは綺麗な背骨から生まれます。
 

 


 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

 
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

カイロプラクティックランキング
 



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
百合が丘骨格矯整施療院
焼き魚 あら川
コスガ印判
eternity福岡
難関大・医学部受験 藤沢予備校