シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 小田急百貨店町田の北海道物産展へ。


2018/04/24
小田急百貨店町田の北海道物産展へ。


おはようございます。
シーガルカイロプラクティックの水越です。

 
昨日は休日だったので、妻と町田へ。東急ハンズで愛用しているパーカーのボールペンの芯を購入してから、小田急百貨店で開催されていた北海道物産展の会場へ。
 
 

木蓮というお店のラーメンをいただきました(^^)スープが美味しい味噌ラーメンです。

 
そのあとは、お店で使用しているくすの木のオイルKUSU HANDMADE カンフルオイル 30ml
を購入。
 
自然な木の良い香りで開店当初から使用している、お店の香りを演出しているオイルです。
 
 
これで用は済んだので、帰る前に宮越珈琲町田店でコーヒーブレイク。
 
カウンターに座って、店員さんが珈琲を淹れてくれるのを見るのが好きです。
 

 
マンデリンの珈琲をオーダー

 
香り高く、苦みと深いコクがGood でモンブランのケーキと相性抜群でした。
 
お客さんに合わせてティーカップを選んでくれるので、ワクワクしますね(^^)
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com 
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

 
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

カイロプラクティックランキング

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
日蓮宗  宝上山  妙蔵寺
ベルウィンク 新さっぽろ店
中本鍼灸・整骨院 本院
ゴルフバー59
 <新橋個室居酒屋> 鮮魚・焼き鳥ダイニングCIRCUS~サーカス~