シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTIC | 日記 | 創造できるものは、必ず実現できるという


2018/04/25
創造できるものは、必ず実現できるという


創造できるものは、必ず実現できるという

 
おはようございます。
シーガルカイロプラクティック の水越です。
 

昨日は休憩時間に相模原のパワースポットの一つ西門の岡本太郎の「呼ぶ赤い手」と「呼ぶ青い手」を見てきました。
 
岡本太郎さんの作品が相模原にあるのはとても嬉しいですね(^^)
 
この作品もまず、岡本太郎さんの頭の中で、創造されたのです。それが言葉になり、行動になり、やがて物質化します。
 

まず、始めに創造があるのです。

 
人間は創造できるものは、必ず実現できるといいます。
 
人生経験上、私もこの言葉はその通りだと確信しています。
 
逆に言えば、創造できないものは実現しようがないということです。
 
もし、悪いことがあなたの回りに起こって、今悲しみの中にいるのなら、それは自分の中に恐れがあるということ。
 
創造が実現しているのです。
 
人間は創造できるものは必ず実現できるということを忘れず、心を愛と感謝で満たして今を生きて行きたいですね。
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
シーガルカイロプラクティック
Tel  042-768-7153
Email 
seagullchiro@gmail.com  
神奈川県相模原市中央区小町通1-2-5

 
相模原 町田のカイロプラクティック・治療院・脊椎・神経・骨盤・姿勢・妊婦・小児なら

◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

カイロプラクティックランキング

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社TKC
松森電業株式会社
株式会社キタノ商事
BIRDHOUSE | 東京・青山・表参道のライフスタイルセレクトショップ
hair&make Bambi